どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

最近は朝日を見ながら活動をスタートさせたり、ギリギリシンデレラだったり、
不規則な感じですが、元気にやってます☆★
image
昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ダブルサンタは珍しいんですね!
あまりそういう感覚がありませんでした(笑)
確かにあーやんはいつもトナカイだな(*´∀`)♪

今年は何回変身するのやら??

1月のワンマンライブ!
劇をすることにしました☆★
軽く〜のはずが、だいたい流れを決めて、最終脚本を社長に任せたら、おまけのネタが増えて帰ってきました(笑)
スベるのは私達やのに(ToT)
さらに、校閲します♪(笑)

今日のあまゆーずは、西神オリエンタルホテルで行われた、
神戸市手をつなぐ育成会西支部さんのクリスマスパーティーで歌ってきました☆★

手をつなぐ育成会さんとは今月もう一箇所、来年の1月にも歌いに行きますよ♪♪

去年も歌わせてもらったので、あまゆーずのことを覚えて下さってる方がたくさん!!
持って行ったCDもすぐに完売しました(๑・̑◡・̑๑)
ありがとうございます☆★image
   
あまゆーずはサンタとトナカイで登場♪
クリスマスソングを歌ったり、一緒に歌って遊んだりと楽しかったです!!

あまゆーずサンタから、ハッピートイズをプレゼントさせてもらったり、
その後、本物の?サンタさんが登場し、プレゼントを配られてました☆

いい子にしてたから、あまゆーずにもサンタさんが来たよ!!
ありがとうございます♪♪

手をつなぐ育成会のみなさん!
今日はありがとうございました☆★

ホテル関係者のみなさん!
ありがとうございました♪image

またよろしくお願いします(*´ω`*)

明日は、あましんアルカイックホールオクトで歌いますよ♪♪
100周年ステージ「知れば知るほど“あまがすき”♥」

一曲闘魂☆
予約が必要でしたが、来られるみなさん!一緒に楽しみましょう☆

あましんアルカイックホール・オクト(尼崎市昭和通2-7-16)
予約は締め切っています

観覧料

無料(事前のお申し込みが必要です)

内容

オープニング

あまゆーず 歌唱「あまがすき」(市制100周年PRソング)

第一部

桂 米團冶 落語(演目はお楽しみ)

第二部

大阪ガス株式会社 語リベシアター
「わがまち尼崎ものがたり―アマにしかない歴史と技術と都市文化」をテーマに、まちの成り立ち、産業都市としての側面や魅力を語りと映像と音楽の生演奏によりお伝えします。


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。