どうも~ゆーみんですv(^0^)v

録画していたテレビをまとめて観ました♪
スッキリ☆★

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
女性のサンタさんっているのかな??
本来、サンタさんは一人?
だから、おじいさんのイメージが強い♪
でも、誰もがサンタさん!的な考えなら、もちろん女性もいますよね(*^0^*)

2歳の甥っ子が、去年USJで見たサンタさんは細かったのに、今年のサンタさんは大きいね~って言ってました(笑)
子どもにとってサンタさんは特別なんでしょうね☆★

今日のあまゆーずは、あましんアルカイックホールオクトで行われた、100周年イベントで歌ってきました☆2016-12-05-15-57-49
私たちはオープニングで、『あまがすき』の一曲でしたが、帰り際にお声をたくさんかけていただき嬉しかったです!!

「本物ははじめてみるわ~!」って最近よく言われます☆
ポスターやチラシ、ベイコムさんなどではよく映ってるので、そういう意味で「本物」なんでしょうね(*^0^*)
たくさんの方にあまゆーずを知っていただけて幸せ!!

あまゆーずの歌の後は、桂米團治さんの落語や、語りべシアターもありました♪
先日もご一緒させていただいた、桂米團治さんと楽屋でパシャリ☆2016-12-05-21-12-40
今日は、急きょ考えられたという、尼崎の地名が盛り沢山な落語!!
ほんとにすごかった~~~~!!!!
知ってる地名が出てくるとやっぱりうれしいですよね♪
自分が住んでる地名が出ると、さらに嬉しい(*^0^*)

素晴らしい落語!!
ありがとうございました☆★

そして二部は語りべシアター♪
生演奏に合わせて、尼崎の歴史を学ぶ!
知らないことはまだまだあるな~(^0^;)
エーデルワイスさんの歴史も知れて、尼っことして誇らしく思いました♪♪
100年の間にいろんな歴史があって、たくさんの人が出会いと別れを繰り返し、作られてきたんですよね!

今日もまた素敵な出会いに感謝です☆★2016-12-05-19-14-59
ステージの写真は、あまマネ視点からのステージ横から(笑)
最前列にひまわりーずメンバーがいて嬉しかったよ~~♪
ありがとう!!

参加条件があったため、みなさんに見てもらえなかったのは残念でしたが、一曲闘魂!!楽しませていただきました☆

ステージを見て下さったみなさん!!
関係者、スタッフのみなさん!
今日はありがとうございました☆★

また尼崎市も101年、150年、200年と素敵な町であり続けてほしいです♪♪
あまゆーずはずっとそう願っていますv(^▽^)v
100周年のPR大使は12月で終わるけど、引き続き親善大使に任命してもらわれへんかな~(^▽^)??
なんて♪

あまゆーずにとっても忙しく、楽しい1年でした☆★

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。