みなさん、こんばんは☆
我が家にも大きなツリーを買いましたあーやんです(・ω・)ノ
これ、ライトをつけるタイミングと切るタイミングが難しいですね(笑)

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
米團治さん!尼崎の地名をいれた落語最高でしたの声がたくさん♪
やっぱり地元の話題が入ると、見ている側も親近感がわくなぁ〜と改めて思いました!
あまゆーずも取り入れなきゃなぁ…
よく大阪うまいもんの替え歌で、その土地の食べ物や名所を手遊びにしたりしてますけどね(笑)
尼崎市の職員さんからもメッセージが!!
「あまがすき」のおかげで子どもからご高齢の方と幅広い世代に100周年を広めることができました!ときてました☆
嬉しい〜(;ω;)
100周年は終わっても、大切なこの歌は、ずっと歌い続けていきますよ〜♪♪
同時に〝お弁当のメッセージ嬉しかったです″ときてましたが…

そうなんです♪

あまゆーずは、密かに昔から何年もずーっと続けているこだわりがあります☆

それは、イベントやコンサートで、よくお弁当を出して頂くのですが…
美味しく頂いて食べ終えた後は「ごちそうさまでした」のメッセージとサインを残していっています(*^▽^*)IMG_7177
イベント会場、ホテルなどの控え室でご飯を用意していただくと、お礼も言えないままになってしまう事もあるので、そんな時はちょこっと書き置きメッセージ!
いつから始めたかは覚えてないのですが、毎回しています☆

担当者さんが見てくれているかも分かりません♪
ポイッとされているかも分かりません♪
小さな紙切れなので、気づかれていない事もあるかもしれません♪
それでも「ありがとう」「美味しかった」の気持ちは伝えたい☆

時々、このお弁当のお礼メッセージを、残して持っています!!と言ってくれる方もいてくれるので嬉しいです(*^▽^*)

あまゆーずの小さなこだわりでした♪♪
ちゃんちゃん♪♪

さて、明日もあまゆーずは歌ってくるよ\(^ω^)/
小さな小さな幸せを〜あなたに届けたい〜♪♪


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。