どうも~ゆーみんですv(^0^)v

自分に合う「喉の薬」☆
これが見つかったら、最強だ!!と思う今日この頃♪
忙しくなるほど、神経質に体調管理に気を付けてます!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
いろんな昔話がありますね♪♪
「あまゆーず昔話」いつかやりたいですね(*^0^*)
もちろんハッピーエンドのやつね☆★

ラジオの時の写真!
いつもテーマにそったポーズをしていることに気づいて下さってる方はどれぐらいいるんだろう(^0^)?
クオリティーの高さは日によって変わりますよ(笑)

今日のあまゆーずは企業さんのパーティーで歌わせていただきました♪♪
カバー曲を多めにお届けしましたが、一緒に口ずさんでいただいたり、体をステージのほうに向けて聴いて下さる方が多く、とても嬉しかったです(^▽^)
私たちも楽しく歌わせていただきました☆★
今日お会いしたみなさん、関係者のみなさん!
ありがとうございました(*^0^*)
またよろしくお願いします!!

みなさんに嬉しいお知らせ☆image
今日から!!
JR西日本さんが出されている『とことことん』2016 冬号♪
今回、あまゆーずの記事も載せていただいています☆
パチパチパチパチ~~~!!!!
塚口駅の紹介もさせていただきました♪

みなさんもJRでGETして読んでみて下さい☆
タイムボカン24と京都鉄道博物館のシールもついてました(^0^)
なんだかラッキー♪

ぜひぜひ!!!!

さぁ明日は子どもたちの前で歌ってきますv(^0^)v

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。