どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

冬なのにすごく汗をかくことが多い今日この頃(笑)
今日もいい汗をかきました♪♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
髪型が違うのは、やっぱり違和感がありますか?
衣装が一緒で髪型が違うから余計かな?
貴重なチラシでしたね♪ryu
   
昨日、立花でのライブ終了後、豊中の新免館さんで、
社長の誕生日会を開いたんです♪
ファンの方、仕事関係の方、社長を愛してやまないみなさんが集まってくれました!!
   
急な呼びかけだったのに、たくさん集まっていただいて本当に嬉しかったです☆
あくまでサプライズだったので、ここ何日、いや何週間かこそこそ動いておりました(笑)
参加して下さったみなさんにも、お店に先に入り隠れて待っててもらったり、
最後はフラッシュモブをしたり、サプライズは大成功だったと思います(*´ω`*)
なぜか私が感動してました(笑)

こんなにたくさんの人に祝ってもらえることはこの先ないやろなぁー!ta
なんて言ってましたので、またお誕生日がきたらみなさんで祝いましょう(笑)

参加して下さったみなさん!
余興を頑張って下さったみなさん!
新免館さん!ありがとうございました(*´∀`)♪


今日のあまゆーずは中央区民センターへ☆2016-12-11-19-44-46
おおさか元気プロジェクト  大阪府レクリエーション・コーディネーター会 創立20周年記念に参加させていただきました♪♪

あまゆーずはオープニングとミニコンサートで歌わせていただきましたよ☆
おおさか元気プロジェクトのテーマソング『元気おおさか』

振り付けも加わり、もっともっと楽しい歌になりました(⌒▽⌒)
気になる方は、ぜひ1月15日のワンマンライブへ(笑)

式典、講演会などがありその後、アトラクション☆
よさこい、ゲーム、ダンスと参加型だったので、あまゆーずも混ざって楽しみました♪
汗だく(笑)

みなさんと一緒に楽しい時間を過ごせてよかったです!!

今日お会いしたみなさん!2016-12-11-19-43-51
レクの関係者のみなさん!

応援に来て下さったファンのみなさん!
どうもありがとうございました(*´∀`)♪

これからもよろしくお願いします☆★

毎日忙しく過ごしていると、一日一日過ぎるのがはやい!!
ワンマンライブも近づいて来てる♪

楽しみーーー!!!!

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。