どうも~ゆーみんですv(^0^)v

ランパスの期限が終わるので、追い込み利用をしています(笑)
今日は2件使いました♪
ご飯とスイーツね☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
かんさいミュージックボックスNAMIHANAのHP、今、リクエストが受け付けられない状況という情報が来てました。確かに出来ない(T_T)
みなさんからのメッセージが届かないのはちょっと切ないですね!
当日は届くようになっていますように!!

そして神戸ルミナリエも終わってしまいましたね★
ざっとうの詩を聴いて下さったみなさん!ありがとうございます♪
ゆっくり聴きたいけど立ち止まれない(笑)こればっかりは仕方がないですね(^0^;)
今年も事故なく終わることができてよかったよかった~♪

昨日のレクに参加して下さったみなさんも楽しんでいただけてよかった☆★
初対面の人とも仲良くなれるのがレクのいいところ♪
また参加してくださいね☆

今日の1枚はコレ☆image
最近、甥っ子ちゃんと遊ぶ時、このキューピーちゃんとアンパンマンが活躍しています♪
お買い物のお客さん役とかは必ずこの2人が必要なようです(*^0^*)
子どもの成長は早く、遊び方も変わってくるのが面白いです☆★

この2人のように、私自身も布団から出られません(>_<;)
あと5分!!と何回言うか(笑)

まだまだ寒くなってくるから、余計に抜け出せないだろうな~♪
こたつに入っても、すぐゴロンしちゃうし・・・
忙しくて家にいないほうが、ちゃんとした生活が送れそう☆

明日は幼稚園コンサートに行ってきますね♪♪

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。