みなさん、こんばんは☆
買い物に行く時間もないのよオホホホあーやんです(・ω・)ノ
買いたかったポットと掃除機は、年末のセールで買おう(笑)

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
心のヒマワリをカラオケで歌ってみたという声が♪嬉しい〜!!
いつか、カラオケでPVを流したいなぁ♪
布団からでれないのは、ミノムシ症候群??ナイスネーミング♪
私もいつも早めにアラームかけて10分はゴロゴロします(笑)
アンパンマンのキャラクターで何が好き??ときてましたが…私はドキンちゃんかなぁ〜♪いつも恋に恋してる感じが可愛い♪あ、ジャムおじさんも地味に好きです♪

今日のあまゆーずは、西宮にあります「健康幼稚園」で歌わせて頂きましたー!!

こちらの幼稚園、クリスマスコンサートをするのはもう三年目☆
ゆーみんがソロの時からです!!
毎年呼んで頂き、本当にありがたい〜(*^_^*)
幼稚園へ行くと、あちこちから「あ!あまゆーずや」の声が♪
3年目という事もあり、私達のことを覚えてくれている子供達もいて嬉しかった〜!!
IMG_7408
コンサートでは、歌、手遊びやリズム遊びをしつつ、クリスマスコンサートという事もありクリスマスソングも歌いました♪

私達のコンサート中「あわてんぼうのサンタクロース」を歌い終わると…
シャンシャンシャンシャン…
何やら、保育室の外から鈴の音が☆
子供達が何?何?となっていると、先生が「もしかしてサンタさんが来てくれたのかな!?見てくるね!」とお部屋を出て行きました。
すると、「子供達にたくさんのプレゼントが届いてる〜!」と喜ぶ先生!
大喜びの子供達(*^_^*)
最後は、保育室の窓から見える空に向かってみんなで「サンタさん!ありがとう!!」
と叫ぶ子供達♪♪

いや〜ほんまに可愛い!!
なんか先生達の子供達に対する想いや、純粋な子供達の想いが心に響いて、めっちゃジーンとしました☆
去年も同じようにあわてんぼうのサンタクロースさんは健康幼稚園にやってきたのですが、この演出、毎回なんか感動します(*^_^*)

心がほっこりしたあまゆーずでした☆

健康幼稚園の子供達、先生達!
今日は本当にありがとうございました!

明日は??

あまゆーずゲスト出演

かんさいミュージックBOX
NHK-FM 大阪88.1MHz
午後6時~6時50分

ラジオにゲスト出演します(*^_^*)
NHKラジオは初めてなので、ドキドキワクワク〜♪
あまゆーずへのメッセージもお待ちしております*\(^o^)/*


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。