どうも~ゆーみんですv(^0^)v

携帯の調子が悪いので、買い替えようと思ってます☆
家族の料金プランも見直しです♪
日々、家族会議を開催中です☆笑

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
好きなアンパンマンのキャラクターですか?!
私は王道メンバーを外したら・・・少しマニアックですが、ナガネギマンが好きです(笑)
大人で知ってる人いるかな(^0^)?

今日のラジオへのリクエストもありがとうございます♪
紹介してもらえるかはわかりませんが、みなさんの思いは必ず届きます!!
引き続き、よろしくお願いします♪

さて、今からラジオに行ってきます♪

image
帰ってきたら、改めてブログを書きますね☆★

リクエストなども募集中です(*^0^*)http://www.nhk.or.jp/osaka/namihana/index2.html

どんなお話ができるか楽しみ♪

今日の18時からは、NHK-FM 大阪88.1MHzでお会いしましょう☆★

行ってきます!!
◎◎◎◎◎◎◎◎◎

そしてただいま☆★image
たくさんのラジオメッセージ!
ありがとうございました(*^0^*)
嬉しかったです~~!!

DJの高木恵さんと生放送でお話してきました♪
ラジオは慣れてるほうだとは思いますが、やっぱりNHKさんは違う!!
あまゆーずも緊張感たっぷりでした☆

あまゆーずの活動内容や、ざっとうの詩、あまがすきなどのお話をさせていただきましたよ♪
ON AIR曲は、心のヒマワリとあまがすきでしたv(^0^)v

来年のCDリリースの時もまた遊びに行かせてもらいたいな~~☆
高木さんもとてもきれいな方でしたよ(0^0^0)
お写真なくてすいません(^0^;)

NHKさんの待合室からちょうど大阪城が見えて、絶景でしたよ!!
写真に写らなくて、この感動をみなさんに伝えれないのが悔しい!笑
今日はお月様も綺麗だったし、さらに最高でした~♪
プロジェクションマッピングもチラッと見れたし☆★
今日も楽しかった!!

高木さん、NHK関係者のみなさん、ありがとうございました♪
またよろしくお願いします!!

さぁ~明日は自分たちのラジオ♪
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai 82.0MHz
明日のコーナーは「思い出の一曲」
テーマは「サンタさんになれたら誰に何をあげたい??」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

よろしくお願いします!!


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。