どうも~ゆーみんですv(^0^)v

寒くても半そで半パンで体育をする子どもたちを見て、私も頑張らないと!と思いました(笑)
家に帰ってこたつに潜り込み、さっきの気合はどこへいった~!と自分に突っ込みましたが(^0^;)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ラジオも今年は残すところあと2回!ラジオ見学は来週がラストです!!
早いね~~(>_<;)
気合いを入れる時は、私も赤い物を身に着けますよ(^日^)v
昨日のラジオの写真は2人ともトナカイのパターンでした♪♪

ワンマンのサポートメンバー♪
仲良し3人組のDessy'sちゃん☆★
曲数も多めにお願いしてるんだけど、一生懸命頑張ってくれてます(*^0^*)
エレキバージョンはあまゆーずでは珍しいから、みなさんに気に入ってもらえるかな~?
本番までにあまゆーずバンドの音、作りますね♪♪

新年会の案内は詳細が決まり次第、再度ご連絡しますので、もう少しお待ちください☆★

今日はコチラをご紹介★image
あまがすきポスターでお世話になった、YUKI先生にお誘いしてもらって、梅田Emaの地下1階 etc JOURNAL STANDARD大阪店さんのレセプションパーティーに行ってきました♪♪
お店の半分は家具や洋服、食器などが置いてあり、もう半分はJ.S.BURGERS CAFEさんv(^0^)v

ハンバーガーは具だくさんでおいしかった~!!!!
フルーツジュースもオシャレ☆
唐揚げ好きの私。
唐揚げにはうるさいわよ~(笑)
しっかり味がついてて、おいしかった~~♪♪
おかわりしました(^日^)2016-12-16-14-06-29

意外と言われますが・・・
こういうレセプションにはあまり行ったことがなくて、緊張していた私(笑)
でもたくさんの方をご紹介して下さり、みなさんと繋がれたことに感謝です♪

お写真に一緒に写ってる方も、モデルさん、美容師さん、カフェを経営されてる方、ラジオDJさん、雑誌の編集ディレクターさん、スイーツハンターさんなどなど、職種もバラバラ!!

面白い集まりでした☆★

今日がOPENとなります(*^0^*)image
私もまた食べに行きたいと思いま~す♪

ご一緒させていただいたみなさん!!
ありがとうございました☆★
これからもよろしくお願いします!!

さて、あまゆーずの明日のライブ☆
12月17日(土)
第14回 みなとこころの講座

13:00~ 受付開始
13:20~ あまゆーず(演奏時間30分)
13:50~ 休憩
14:00~ よつばもこさん講座
15:30   終了

場所:大阪市港区民センター(大阪市港区弁天2-1-5)
定員:150名

参加費:無料

お問い合わせ:06-6575-1212

主催:港区社会福祉協議会、港区保健福祉センター、特定非営利活動法人
障害者の福祉を進める会みなと 社会福祉法人 精神障害者社会復帰促進協会
12-17表_112-17裏_1
よろしくお願いします!!


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。