どうも~ゆーみんですv(^0^)v

携帯を買い換えました☆
移行作業は今から(^0^;)
アプリも取り直しだし、大変だ~(>_<;)
父もスマホデビュー♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
みなとこころの講座!
机の前に座ってのライブ鑑賞って確かに少ないかもですね♪
貴重な体験をしてもらえてよかったです☆
よつばもこさんのお話もいろいろ知ることができてよかった!!
人にはいろんな考えがあるから、全てを理解することは難しいけど、寄り添えたらいいですね(*^0^*)

今日のあまゆーずはチサンホテルさんへ☆image
手をつなぐ育成会さんの北支部クリスマス会で歌わせていただきました♪
また結成40周年という素晴らしい記念の時に呼んでいただき、光栄です!!
今年は、1年を通して、企業さんや施設など、周年行事によく呼んでいただいた気がします(^0^)
感謝感謝☆

今日のあまゆーずはサンタとトナカイ♪
この衣装も今年はまだまだ着る予定☆
暖かいのがいいところ(笑)

クリスマスソングをはじめ、オリジナル曲もたくさん歌わせていただき、みなさんと一緒に楽しめました☆★
笑顔で聴いていただけるのって嬉しいことです(^▽^)
また一緒に楽しみましょうね!!

手をつなぐ育成会さんとは、また1月にv(^0^)v
北支部のみなさん!
今日はありがとうございました☆★

ゆーみんは明日、久しぶりにアッキーのところに行ってきます♪♪
ではまた明日☆

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。