どうも~ゆーみんですv(^0^)v

*新年会に参加されるみなさん☆本日事務局より詳細を一斉送信しています。届いてない方は事務局までご連絡ください。

携帯を買う前にケースを買うという友達☆
その大切さを実感しているゆーみんです(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
携帯の移行、面倒くさいですよね(^0^;)
LINEのトークも残せると聞いていたのに、何も考えずいじっていたら、結局トーク履歴は全部消えたし(笑)
ドンマイ自分です♪
過去は振り返らない!未来にヒントはある!!

イベントにお友達を誘って下さった方も☆
嬉しい!!
そうやって声を掛けてくれてることに感謝ですよ~~♪
いつか会えたらうれしいです♪♪

ジェットコースターは乗れますか?と質問がきてましたが、私はまぁまぁ乗れます☆
ただ回転が多いのとか、酔いそうなのはNG♪
でもこの歳になってから、あまり乗っていないので三半規管は弱ってそう(^△^;)
高さやスピードは大丈夫です☆★

今日はアッキーのところにいって、レコーディングをしてもらいました♪ image
これは、ボイトレの自分に残った課題の一つとして録ったので、自己満足の世界です(笑)
来年のCDとは全く関係がございませんので、悪しからずm(__)m

ソロ期間中にもアッキーにはお世話になってたけど、レコーディングの時もあーだこーだ付き合ってくれるので本当にありがたいv(^日^)v
納得のいく曲ができたと思う!!
お勉強になったし、いい日でした♪


さぁ明日は平日のお昼ですが歌います☆★
親子向けのコンサートなので、育児中のみなさんぜひ(*^0^*)
12月20日(火)
あまゆーずと一緒に遊ぼう~クリスマス編~
~子供向けコンサート~
イオンモール茨木
大阪府茨木市松ケ本町8-30

あまゆーずコンサート 11時~11時40分予定

map_neighboring あんふぁん_1

いろいろ考えた結果、明日もサンタとトナカイかも☆★
大人向けの曲もたくさん歌いたかったけど・・・
ほぼお子様向け!
でも楽しんできます♪♪

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。