みなさん、こんにちは☆
夜泣きがあると、母ちゃんは日中目の下にクマさんがいますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
ジェットコースターが苦手という方から得意という方まで♪
久しぶりに乗ったら、確かに酔いそうですよね〜( ̄▽ ̄;)
歳を重ねると、得意なものも苦手になったりしますよね♪
私はもともと苦手なタイプなので、ゆーみんはおばあちゃんになってもジェットコースターに乗っているキャラでいてほしいですね(笑)

今日のコンサートにお友達を呼んでたけど、午前中は来れなかったみたいで残念という方も(>_<)
またぜひぜひ機会があれば、遊びに来てほしいです〜♪
あまゆーずはいつでもウェルカムです!
IMG_7456
今日は、イオンモール茨木での子供向けコンサートでした!
育児サークル「アンファン広場」の皆さんが実施されたコンサートなのですが、以前もお世話になった事があるので、担当のみなさんとお会いするのは2回目☆
またまた、あまゆーずを呼んで頂き感謝です♪♪

会場に到着すると、あまゆーずはサンタとトナカイの着ぐるみに変身!!

コンサートの前に少し時間があったので、子供達と一緒に折り紙でサンタさんを折ったり、サンタ帽子を作りました♪♪
お母さんが作るのをじっと見てたり、一生懸命自分で作ろうとしていたり、できた作品をヒラヒラして喜んでいたり!IMG_7467
子供達みんな可愛かったー(о´∀`о)

あまゆーずコンサートの時間☆

サンタとトナカイで「ジングルベル」から歌いました~♪
久しぶりにちょっとした振り付けありバージョンのジングルベルです(笑)
サンタとトナカイが一瞬だけ踊ります♪

いつものように子供向けのコンサートを行ったのですが、今回はクリスマスコンサートという事でクリスマスソングを何曲か歌いましたよ♪IMG_7465

子供達が事前に作ったサンタ帽子をかぶりながら聞いてくれたので、見ていてとーっても癒されました!
中には、サンタ服で来てくれた子供達もいて、可愛かったー!

最後は「ちびっこヒーロー」をみんなでダンシング~♪♪
アンコールも頂き、みんなで歌ったり踊ったり楽しみました!
いや~みんな可愛かった!

かけつけてくれた、ひまわりーずの皆さんも、平日なのにありがとーo(^▽^)o
今日は、短大時代の同級生も子供ちゃんを連れて来てくれていました!ありがとーo(^▽^)o

IMG_7462コンサートが終わった後は、近くでPOLA THE BEAUTY千里丘店と南茨木店の方々が、ハンドマッサージをされていたので、いつもお世話になっていますと挨拶をすると同時に、またまたご好意でハンドマッサージを体験させて頂きました☆
むくんでいた両手が、蘇る~(笑)
マッサージのクリームもいい香りなので、とても癒されました♪♪

会場で出会えた子供達や保護者のみなさん♪
アンファン広場のスタッフさん♪
POLA THE BEAUTY千里丘店と南茨木店の皆さん♪
今日は本当にありがとうございましたー!!
IMG_7461
子供達の笑顔とハンドマッサージで癒された、サンタとトナカイでしたo(^▽^)o


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。