どうも~ゆーみんですv(^0^)v

妹が「子どもには干しイモがいいらしいで!」と言って、アピールしてきます(笑)
買って!と言われているのでしょうか(^△^;)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
子どもたちの前だと、自然と保育士モードになっちゃいます(*^0^*)
たくさんの子どもたちと遊べて楽しかった~♪
あまゆーずサンタとトナカイはまだまだ歌のプレゼントを届けに行くよ!!

忘年会シーズン!!
楽しむのはOK☆★
でも飲み過ぎ注意♪

今日の1枚はコレ☆

手袋
改めて、私は弾き語りミュージシャンなんだと思ったんです♪
なんでって??

家にある手袋が、ほとんど指先が使える手袋だったから(笑)
ファンの方にプレゼントしてもらった手袋も全て(^日^)
手袋をしていても、ギターやピアノが弾けるように!!

唯一、これは被せることができる手袋でした☆★
ただ・・・
親指さんはこんにちは(笑)
愛用させてもらってます♪♪

やっぱり指先が使えるほうが便利ですね☆
寒さは・・・頑張りましょう(^日^)v

明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai 82.0MHz

ラジオ見学ができるのは今年は明日がラストになります!
29日は生放送は行いますが、館内には入れません(>_<;)

明日はリクエスト大会ー!!
クリスマス前ということで、
テーマは「好きなクリスマスソング」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

よろしくお願いします!!


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。