皆さん、こんにちは!
夢の中でもなかなかハッピーエンドにはいかないものですねあーやんです(・ω・)ノ

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
指先が開いてる手袋って、男性は無いんだとか??
知らなかったー∑(゚Д゚)
確かに、女性のはよく見かけますけどね♪
昔路上していた頃、指先開いてる手袋でよく路上してましたが、ギターのバレーコードが弾けなくて、寒さを取るか音を取るか苦渋の選択に涙した記憶があります(笑)そこは音を取りなさい音を∑(゚Д゚)と、ツッコミたくなるよね〜♪

ゆーみんのトナカイ見たいの声が♪
私はいつでもサンタさん着ぐるみウェルカムですけどねー(*^ω^*)ホホホのホ♪

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)
IMG_7485
クリスマス前と言う事で、ラジオ局にファンの方からプレゼントが届いていましたー(*^ω^*)
いつもありがとうございます!!
さっそく本番前にパクパク食べました♪

今日は、リクエスト大会☆

テーマは「好きなクリスマスソング」

沢山のリスナーさんからのリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!!

〈ON AIR 曲〉

・ちびっこヒーロー(あまゆーず)
・あまがすき(あまゆーず)
・WISH(嵐)
・Happy Xmas(ジョンレノン)
・Candle Light(コノハコトノハ)
・クリスマスイブ(山下達郎)
・あわてんぼうのサンタクロース
・Merry Christmas to you(前田亘輝)
・クリスマスソング(back number)
・メリクリ(BoA)

日本には一人だけ、世界に認められているサンタクロースさんがいます♪
パラダイス山元さん!
この方の記事があったよ〜とファンの方に教えて頂きました☆
サンタクロースになるには面接や試験があって、ダッシュして、煙突登って暖炉から降りて、クッキー食べて煙突登って、出てくる〜というのを2分以内にする!
とかあるんですって(笑)凄いー!!
サンタさんは子供たちに見つからないように機敏に動けないといけないけど、120キロ以上ないといけないんですって!!
サンタクロースになるには大変だ〜∑(゚Д゚)

来週は、もう年末!
今年ラストのラジオという事で、一年を振り返るよ♪
リスナーさんへのテーマは「今年心に残ったあまゆーずコンサート」
これだ!と思うのを、一つ選んでください〜(*^ω^*)

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
IMG_7486
ラジオ後、あまゆーずの車にもサンタクロースが来てました♪♪
こういうサプライズできる方って素敵ですよね(*^ω^*)
嬉しかったです!!

お昼は焼肉食べて、プチ忘年会な気分でした☆
あまゆーずでした!!


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。