どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日は甥っ子ちゃんの1日早い誕生日会☆★
みんなが用意しているたくさんのプレゼントが羨ましい~(笑)
今から行ってきます♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
みなさんはサンタさんって信じてました??
子どもの頃から信じてなかった!という方もいらっしゃいますね♪
サンタさんの存在の期待度っていうのは、周りの大人の関わり方かな?と私は勝手に思ってるんですが(^0^;)

公認のサンタさんも面接があったり大変ですよね☆
120キロ以上で機敏に動けないといけない!!
この条件を満たせる人は、本当にわずかみたいですよ(^日^)

あまゆーずサンタもまだまだ頑張ります☆2016-12-23-13-56-47
今日は、三恵園・こすもすさんのクリスマスコンサートで歌ってきました♪
大きなプレゼントを抱えて登場(*^0^*)

この袋の中にはフェリシモさんのハッピートイズが入っています☆★
世界に一つだけの人形♪
自分はどんな人形がもらえるのかな??と期待でワクワクした顔が見れて私たちも嬉しかったですv(^0^)v

あまゆーずの他にも高校生によるダンスやママさん達による演奏もありました☆
星野源さんの「恋」!
一緒に踊りたい~~~と思いながら、あのダンスちょっと難しいですよね(^0^;)
でもいつか完璧に踊れるようになりたいゆーみんでした♪
2016-12-23-13-56-41
おいしいお食事も一緒に食べさせていただきました☆★
利用者さんと一緒に、「おいしいね~♪」って言いながら食べるのも幸せなひと時です!!

何より、いつもメニューがゆーみん好み♡
今日も大きなチキンがあったり、ビーフシチューも☆★
アボカドも好きやし、生ハムも好き~!!
本当に満腹になりました(0^0^0)
2016-12-23-13-56-38
帰りにはプレゼントも☆★
手作りってあったかい!!

また来年も~♪と言ってしまうほど、いつも楽しませていただいております!
三恵園・こすもすのみなさん!
今日はありがとうございました♪♪

スタッフのみなさんもいつもありがとうございます☆★
次回は新しいCDを持って会いに行きます♪♪

さぁ~明日もあまゆーずサンタが登場するよ☆
12月24日(土)
あまゆーずクリスマスコンサート
場所:兵庫県川西市
アステ川西 ぴぃぷう広場
12時~、15時~ の2ステージ

クリスマスソングも歌いますよ☆★
ぜひ遊びに来てください♪

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。