みなさん、こんばんは☆
この時期は、ずっとトナカイですあーやんです(・ω・)ノ
赤いお鼻が役に立てるのなら~♪

昨日も応援メッセージありがとうございます!
三恵園さん、仕事と言うより、遊びに行ってるみたいの声が(笑)ばれた?(笑)
いやいや、幸せなひと時を共に過ごしたい一心でございます♪
恋ダンスはYouTubeで調べたら、いっぱい出てくるから参考になりますよの情報が!
ゆーみんが難しいと言ってるダンスは、私には無理だ〜(^◇^;)

そして…
ゆーみんの甥っ子ちゃん!ハッピーバースデー╰(*´︶`*)╯
お祝いメッセージもたくさんありがとうございます♪♪
我が子のようにゆーみんが愛している甥っ子ちゃん♪♪クリスマスイブが誕生日ってほんと素敵ですよね☆
3歳おめでとう〜!!

今日のあまゆーずは、アステ川西でクリスマスコンサートをしてきましたー♪
いや〜楽しかった(*^ω^*)
IMG_7503

会場は、キラキラのイルミネーション☆
大きなツリーの周りを、クルクル電車が走っていて、子供達の目もキラキラでした!

もう何年もこちらで歌わせていただいているので、ここにくると会えるお客さんも多くて「あ~!あの方また見にきてくれてる!」「お母さん!またここで会えた~♪♪」など、アステ川西のホーム感が凄い(笑)
私が保育士で働いてた時の先生や、ゆーみんが保育士の時の教え子ちゃんも来てくれていたり☆
昔から応援してくれている方々など、再会もたくさんありました(*^ω^*)

〈セットリスト〉

一部☆
1.ユキアカリ
2.小さな幸せだより
3.糸
4.見えない欠片
5.ゆーみん家のからあげ
24ryu1
二部☆
1.サンタさんとの約束
2.サンタが街にやってくる
3.ラストクリスマス
4.花咲く世界
5.じゃんけんポン!
6.心のヒマワリ
アンコール
7.ゆーみん家のからあげ

一部は、おとなしめな曲をずらり♪
大人あまゆーず☆
二部は、着ぐるみを着て楽しい曲をずらり♪
子供向けあまゆーず☆
色んな顔を持ってますあまゆーずですo(^▽^)o
24ryu
着ぐるみを着て歩いてると、子供達が「あ!サンタさんや!」と声をかけてくれたり、じーっと静かに見つめてくる赤ちゃんなど♪みんな可愛かった~♪
大人の方もみーんな「あ!見て見て」など、振り返ってくれます。
このクリスマスの時期にサンタとトナカイに変身すると、スターになれますね(笑)

ステージもたくさんの方に見て頂き、私達も楽しかったです!!
ひまわりーずの皆さんも、たくさん見えました!!

ステージから皆さんの顔が見えると、ほんと幸せな気持ちになります♪

クリスマスイブの日に、たーーーくさんの方々とクリスマス気分を楽しめて、最高な1日でした(*^ω^*)
oto
アステ川西で出会えた皆さん☆
アステ川西のスタッフさん達☆
今日はありがとうございました!メリークリスマス!!

さぁ!
明日もクリスマス気分を満喫するよ♪

あまゆーずクリスマスコンサート!
場所は神戸布引ハーブ園!

ロープウェイ料金
大 人 往復¥1,400  片道¥900
小 人 往復¥700 片道¥450 (小学生・中学生)
未就学児 無  料

午前中は、「森のホール」にてコンサートを行います♪
時間は、14時~、16時~の2ステージ☆

夜は、神戸布引ハーブ園のレストラン「ハーブダイニング」でディナーコンサートを行います♪
料 金:大人3,600円 小学生1,230円 幼児(4~6歳)620円
時 間:17:00~20:30(あまゆーずコンサートはこの時間内に2ステージあります)

明日もあまゆーずと一緒に、クリスマス楽しみましょー(*^ω^*)!!


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。