どうも〜ゆーみんですv(^0^)v
   
メリークリスマス╰(*´︶`*)╯
どんな1日を過ごしましたか??

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
甥っ子ちゃんへのお祝いメッセージもありがとうございます♪
ほんと子どもの成長は早いです!!

札幌は大雪だとか?
ホワイトクリスマス過ぎるのも大変ですね!
ケガのないように!!

家族でクリスマスパーティーをされた方もいるようでよかったよかった☆★

アステ川西も予想外?のセットリストに喜んでもらえてよかったです♪
ゆーみん家のからあげ(笑)楽しいです(*^ω^*)
hyu1
今日のあまゆーずは神戸布引ハーブ園さんでのクリスマスコンサート!
まずは森のホールで2ステージ!
森のホールで歌うのが、久しぶりだったので懐かしかったー!
外は寒かったけど、中はぬくぬくだったので、かわいいサンタさんの子どもちゃんも夢の中へ行ってましたね☆
夢の中でもサンタさんに会えたかな(о´∀`о)?

参加型の歌も一緒にしていただき、ありがとうございました☆★

そして、夜はレストランでのクリスマスディナーコンサート♪
カップルがたくさん╰(*´︶`*)╯
そりゃあーねぇーー!

正直この雰囲気でどんな歌を歌おうかめっちゃ悩みました(笑)
控え室でもあーでもないこーでもないと会議!

比較的大人しめのあまゆーずでした☆★

コンサートを聴きに駆けつけて下さったみなさんも、本当にありがとうございます(о´∀`о)
予定を空けて下さったことにも感謝!!
hyu
   
たくさん食べましたか?飲みましたか?デザートも楽しみましたか?

あまゆーずもおいしくいただきました☆★

神戸布引ハーブ園でお会いしたみなさん!
スタッフのみなさん!
今日はありがとうございました╰(*´︶`*)╯

今日で良いお年を!の人が多かったですね!
また来年もよろしくお願いします☆★