どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

今日は昼と夜とライブなんですが、家を出る時間がゆっくりだったので、アラームをかけずに寝ようと思い寝ました☆★
でも、もしも!と思って10時にアラームをかけて寝たら・・・
その10時のアラームで起きました(笑)
何度か目は覚めましたけどね♪
ゆっくり寝れてよかったです☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ワム!ジョージ マイケルさんが亡くなられたと聞いて、私もビックリしました!!
カバーをさせてもらって、改めていいなぁ!と思っていたところなので残念です。。
これからも大事に歌っていきたいです☆★

昨日は4ステージ♪
それぞれの思いでクリスマスを楽しめたようで本当によかったです!!
隠れファンの方からもメッセージが(*´∇`*)
隠れずにドンドン出て来て下さいね☆
いつでも待ってますよ!!

今日のあまゆーずは、まずは小田公民館へ♪♪
まちかどチャーミング賞の表彰式で歌わせていただきました!

尼崎市内に、素晴らしい景観がたくさんあるんですね!
未来に向けて、オシャレな街、緑溢れる街になりますように♪
尼崎市市制100周年のPRソング『あまがすき』
この曲があったから出会えた人もたっくさん!!
今日は100周年イベントの写真や、美しい景観の写真のスライドショーと共に歌わせていただきました(*´∇`*)

2016年の歌い納めの日にこの曲が歌えてよかったです(*´∇`*)
受賞されたみなさん!おめでとうございます☆★

関係者、スタッフのみなさん!
今日はありがとうございました♪♪

そして夜は神戸へ☆
また帰ってから追記します!!

ただいまです♪
夜はくすのき会さんの忘年会にスペシャルゲスト!として呼んでいただきました☆★
サプライズ登場で、喜んでもらえて光栄です(*´∇`*)
おいしいお料理もたくさんいただき、みなさんの余興も最高でした!!
あまゆーずはSEASON、走れタカダイ、エールを歌ってきました☆
走れタカダイでは、総立ちで全員で振付まで!!
めっちゃ盛り上がりました♪♪

2016年の歌い納めも楽しく笑顔で終われました!!
みなさん!ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

また来年もよろしくお願いします!!
写真は撮り忘れました(´-ω-`)
すいませーん!

では、おやすみなさい☆