みなさん、こんばんは☆
年末はやっぱり飲みたくなりますね♪カンパーイあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージ、ありがとうございます♪
SMAPがなくなってしまうのは寂しいの声が。
ニュースを見るたび胸が痛みます。
自分達の青春時代を彩ってくれた方々なので、ほんとにほんとにすっごい寂しいですが(;ω;)
「歌」は永遠に残ります☆
SMAPさんの歌にはいつも勇気付けられますし、これからもずっと聴いていきたいし、子供にも伝えていきたいと思います♪

尼崎城の復元工事が始まったという情報をいただきました!
お城のテーマソングも作ります?(笑)
依頼はいつでもウェルカムです〜♪♪

秋から、特に12月はあまゆーずのスケジュールがパンパンやったので、ほんとに無我夢中に駆け抜けてきましたが…
気づいたら年末やーん∑(゚Д゚)
もう今年も、後4日やーん∑(゚Д゚)
クリスマスが終わると、街も一気にお正月モードやん☆
早いー(>_<)

我が家も、新年の用意に追われてます!
息子も、気づけばこんな姿に∑(゚Д゚)IMG_7474

時の流れに心がついて行っておりません(笑)

来年の目標は、時の流れに身を任せにしようかしら(笑)
そういえば、今年のお正月!
今年の私の目標は、地に足をつけてフワフワしない!とか言ってたような(。-_-。)
一昨年よりは今年、フワフワ感は減った気がする!
来年の目標は、そうだなぁ…
地に足をつけてコケコッコと歩き出そう…
と意味のわからない目標にならないように、新年までにちゃんと目標考えておきます(笑)

今日のあまゆーずは、お昼にお食事会をしてきました♪
出てくる話は、来年度のことばかり!
今年もいーっぱい最高な事があったけど、来年も楽しいことがいーっぱいだよ(*^o^*)

今年も後4日☆
みなさんも、今年一年頑張った自分へのご褒美を、何かしてあげませんか??
私の自分へのご褒美は…
ポットとそば茶を買って、家でボヘーっとする!
これが自分へのご褒美や〜(笑)


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。