どうも~ゆーみんですv(^0^)v

なんだかブログが調子悪い??
応援メッセージなども開けないので、応急措置をしてもらいました☆★

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
SMAPさんの解散はほんまに寂しい!!
まだ信じられないというか・・・5人で歌ってる姿をまたいつか見れると、どこかで思っている自分がいます☆

今日は本当に寒い!!
尼崎でも雪がチラホラ☆★
なかなか降らない地域なので、テンションアップ!!ですが、北海道とかは大変そうで心配です!
同じ日本なのにこうも違うんですね!

今日は珍しく両親と休みが合ったので、お墓参りに行ってきました!!

image
お仕事ではよく多可町に行くのですが、お墓参りには行けてなくて(>_<;)
七夕祭りで多可町に行った時に寄れたぶりかな??
ごめんね~!と言いながらお掃除してきました☆

帰り際に、私がお墓に向かって「またね!」と言うと、続いて父が「バイバ~イ」と・・・
変なところが似てるゆーみんと父です(笑)

さぁ今年のラストラジオ!
総合文化センターはお休みですので、館内での見学はできません(T_T)
よろしくお願いします!!

明日は今年ラストのラジオという事で、一年を振り返ります♪
リスナーさんへのテーマは「今年心に残ったあまゆーずコンサート」
これだ!と思うのを、一つ選んでください〜(*^ω^*)

メッセージはmail@fmaiai.comまで。


***********************************************************
応援メッセージはメッセージフォームからお送りください。
(パソコンは右上・スマホはTOPにあります)