どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日が12月30日で、大掃除や家の用事でバタバタしてるのに、まだ年が明ける心の準備ができておりません!
年末感もゼロ!!
でも、頭の中だけはいろいろ切り替えなきゃな~と思っています♪♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
45分で1年を振り返るのは無理ですよね(笑)
ワーーーっと行き過ぎて、忙しい1年だったことはよくわかったはず♪♪

ライブに行った回数や出会って何年目とか、数えてる方が多いことにもビックリ&嬉しい☆
それだけあまゆーずとの思い出があるんですもんね♪
引き続きよろしくお願いします!!
1
今年は出初式から始まり、ファンクラブのみなさんとのバスツアー!!バスツアーはまたしたいですよね(*^0^*)

今年は何と言っても、尼崎市市制100周年PRソング『あまがすき』をつくり、さらには、PR大使に任命されたことが大きかった☆★
何回「めっちゃ、めっちゃ~~~♪」と踊ったか♪♪
この振付も大人気で、大人も子どももみんなで楽しめたのもよかったですv(^▽^)v
本当に作ってよかった!!!!

「ハッピースィーツ」がみかげスイーツロードのテーマソングにしてもらえたり、津波避難の歌「走れタカダイ」も歌えて、「ざっとうの詩~絆」が三か国語にバージョンアップし、最後はおおさか元気プロジェクトの「元気おおさか」も作れて、いろんな歌が生まれたことも幸せ!!

2016年のプライベートを振り返ると、「会いたい」と思う人と会えたことがよかった☆2016-12-30-17-17-37
一番うれしかったのは、やっぱり教え子ちゃん達との同窓会かな♪♪
卒園した時が5歳として・・・再会できたのが高校生★
約10年ぶりに、大きくなったけど、変わらない子どもたちに会えて先生は感激した~(*^0^*)
また集まりたいな♪♪
次はさらに人数を増やしたい★
みんなよろしくね!!

そして年間パスを買って、1か月に1回は遊びに行ったんじゃないかな?と思う、USJ♪2016-12-21-13-53-23
ほぼ、甥っ子ちゃんの子守だったから、いつも同じコースで遊んでたけど★
年パスを更新するか、本気で悩むゆーみんなのでした!

春はお花見、夏はプールに花火、秋は紅葉、冬はクリスマス♪
それなりに季節を感じながら楽しめたかな?と思います★☆

そして2017年に向けては、まず歌い始めが自分の誕生日とワンマンライブ!というスペシャルDAYから始まるので、気合い入れて臨みたいと思いますv(^日^)v
自分を追い込み過ぎてプレッシャーになりつつあるので、気楽に楽しく~と自分に言い聞かせてます☆笑

そして来年はあまゆーず結成15周年☆
FMaiaiはパーソナリティーになって10周年☆
記念YEAR☆☆
ということで、こちらもいろいろ頑張っていきたいと思います♪

ゆーみんが好きな鶏年・・・いやいや酉年なんで、ハッピーな年になること間違いなしでしょ♪
CMでも言ってたけど、平成29年・・・にく(肉)の年でもあるしね!
スタミナつけて、体調を崩さないように頑張っていきたいと思います☆

2016年もたくさんの新しい出会いと再会に感謝☆★☆
みなさんに支えられて歌えています!
また来年もよろしくね☆★

良いお年をお過ごし下さい!!
またねっ♪    
ゆーみんより(*^0^*)

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。