みなさん、こんばんは☆
ついに大晦日だよーーーーーーあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージに年末の挨拶がたくさん♪
みなさん、本当にありがとうございます!!
このblogを見てくれているみなさんがいるから、今年も毎日blog書けました(笑)
来年からも頑張るぞー(>_<)

2016年も、今日でラストー!!

ありがとう!!2016年!!

今年は自分のプライベートな事より、あまゆーずの事でいーっぱいな一年でした(*^o^*)

昨日もゆーみんが書いてたけど、
ざっとあまゆーずの2016年を振り返ると…
IMG_3247
冬~春★
尼崎の出初式から始まり…
あまゆーずファンクラブ初のバスツアーがありましたね♪
神戸布引ハーブ園が強風で中止になったり、濃霧に包まれたり!
おう桜まつりでは、ちっちゃいおっさんにも会えました♪

春★IMG_4325
「あまがすき」ポスター配りを開始!
芦屋警察署の一日署長もしました!
フラワーセンターではオランダ衣装を着させて頂き歌いました♪
おもちゃ王国、東横INNのロビー、六甲山牧場など、初めて歌わせてもらった場所も多かったです♪
6月21日「尼崎市市制100周年PR大使」に任命されました!

夏★IMG_6074
ワンマンライブがありましたねー♪アラジンの劇やじゃんけんがテーマでした!
三技短、潮江なつフェス、あまドラなど100周年イベントも多く♪
八千代で流しそうめん、にわのあかりでバーベキュー美味しかった!
イベントが台風で中止になったのもありましたねー(>_<)

秋~冬★IMG_6521
提供曲の初披露も多く、尼崎市市制100周年があり、式典や市民祭りあちこちで歌いました!
一日に三件の依頼がある事もあり、移動に自転車を使った事件もありましたが(笑)
尼崎100周年、走れタカダイ、ハッピースィーツ、チャンポンクラシックなど、テレビ、新聞やチラシなどあちこちに載せて頂きました!
クリスマスはあまゆーずサンタとトナカイの着ぐるみも大活躍♪

もっともっとあり、書き足りないくらい充実した一年間でした(*^o^*)
いろいろあったなぁ~♪♪

提供曲では、
・「走れタカダイ」IMG_6086
兵庫県防災課の皆さんと作った津波避難の歌
・「ハッピースィーツ」
東灘、御影スィーツのテーマソング
・「元気おおさか」
大阪げんきプロジェクトのテーマソング
・「ざっとうの詩~絆~」
英語、中国語バージョンを発表

今年出会えたのが…
フェリシモさんの衣装提供が決定!
同時に、あまゆーずがハッピートイズを配り始めました!
菊正宗さんの化粧品提供も決まり♪
アンクルジャムさんとの出会いもあり♪
平みちさん、桂吉弥さんと歌えたり、バトンや少年音楽隊とのコラボ、尼崎や神戸の子供達との大合唱などもありましたね~♪

などなど!
ほーんと今年は新たな出会いや出来事が多かった!!!
まさしく「出会い」の一年やったなぁと思います(*^o^*)

今年、あまゆーずと出会ってくれた皆さん☆
ありがとうございます!!
そして、いつも応援してくださっている皆さん☆
いつも見守っていてくれてありがとうございます!!

来年もあまゆーずを、どうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)
皆さん!!
よいお年をーーーーー\(^ω^)/