どうも~ゆーみんですv(^0^)v

みなさま☆
改めまして、あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします♪♪

新年からたくさんのメッセージをありがとうございます☆☆
どんなお正月を過ごされていますか??
家でゆっくりされてる方も、関係なくお仕事の方も、あっちやこっちと動かれている方も(*^0^*)
なぜかお正月気分を味わっているようで、味わえていない私です(笑)

元旦に発表しました、あまゆーず結成15周年ライブ☆★☆a2c5983a
意外な発表でした??
プライベートのほうの発表だと思われていたみなさん、期待を裏切ってすいません(笑)

私たちにとったらすごく大きな挑戦!!!!
しかも、もう半年しかないという過酷な日程☆☆
結成月の6月にこだわったから、こうなったんだけど(笑)

とにかく!!!!
予定を空けててください☆☆
早速ホテルを抑えた方!100点満点ですv(^0^)v
その気合いの入れように拍手♪♪♪

1月15日のワンマン後からチケット発売開始ですからね☆
1月15日のワンマンも、もちろん全力でよろしくお願いします!!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************