みなさん、明けましておめでとうございます!
正月の食べ物で一番好きなのはお餅やーあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
6月24日15周年ライブ!ぜひぜひぜひぜひよろしくお願いいたします!!
またまた遠方からの方で6月24日のホテルを予約したという方や、さっそく予定に入れたという方も!
みなさん、100点満点です~♪
当日ホテルには泊まらないから、営業を頑張ってくれるという方も!!
嬉しいやーん( ;∀;)
皆さんの周りの方もぜひぜひ誘って全員集合だよしてくださーい♪♪

お正月、ミノムシ状態になってますという方もいますが(笑)
私は旦那さんの実家、鹿児島の方へ帰省しておりましたー!
今日、関西に帰ってきましたけどね♪

鹿児島の年末年始は暖かかったですよ~♪
上着がいらんくらい!
関西も暖かかったのかな??
IMG_7649
今年の初詣は、吾平山稜へ☆
知ってますか??
鹿児島では有名なパワースポットなんですって♪
森林の中をず~っと歩いていくと、突き当たりには洞窟があり、その前に鳥居があるのですが、鳥居までは行けないので…
川を挟んで手前のところにテントが設置され、賽銭箱が置いてある感じです☆
なかなか珍しい感じですよね♪
IMG_7650
途中で川にお金を投げ入れるところがあったので、息子や親戚の子供たちが投げ入れてました☆
みんな揃うと可愛い(笑)

不思議な神社でパワーをいっぱい頂きました!!

そして、さっそく運試し!!

去年は「大吉」を引いたので、今年もー!!と思い、気合を入れて引いたおみくじは…

「小吉」

とほほ。
IMG_7635
でもでも、内容は良いことばかり書いてました(*^o^*)
願事、商売のところには「他人の助けにあって思うようになる」
って書いてました(笑)
今年も誰かしらに助けてもらえるようでございます♪わははは。
何はともあれ、心を誠にし身を慎んで勉強しなきゃですね!!

今年は小吉、こっからどんどん運気を上げてく年にするでー(*^o^*)

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************