どうも~ゆーみんですv(^0^)v

三が日が終わると、街並みも通常通り☆車も人も!
正月休みも終わる~~!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
今日からお仕事の人!あと1日お休みの人!頑張っていきましょーー!!
おみくじは私はまだひいてないんです(^0^;)
十日えびすでひこうかな♪♪
書いてある内容が難し過ぎるという声も・・・わかる気がする!
でも「今年はめっちゃいいことがある♪」と書かれていたら、なんか信じにくい気もする(笑)

なぜか洞窟に行きたいな~とお正月に思ってたから、あーやんが羨ましい☆
時間があれば、今年は洞窟に行こう(^日^)

今年は酉年☆

image
だからってわけではないんですが・・・
親戚と集まった時に食べました♪♪
いつ食べてもおいしい(*^0^*)

今年もお世話になることでしょう!!

さぁ~あまゆーずも明日から動き出すよ~!!
むしろ明日からノンストップで走らなきゃ間に合わないよ~~(笑)

まずはラジオから☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai 82.0MHz

新年一発目のトークテーマは「今年の目標を漢字一字で表すなら何?」

新年恒例になりつつあるテーマ☆
今年は何にしようかな??

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
よろしくお願いします!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************