どうも~ゆーみんですv(^0^)v

1月15日のワンマンライブまで10日を切りました☆☆
ということは、誕生日ももうすぐ~♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
洞窟情報ありがとうございます(*^▽^*)
旅行に行く機会があれば、洞窟狙いで旅立ちたいと思います♪
もちろん!
奇妙な洞窟ではなく、幻想的な安全なとこね☆★

初ラジオもみなさんの思いが聞けてよかったです!!
みなさん!共に目標を達成しましょうね♪♪

今日は嬉しいお知らせ!!
タイトル通り~1月15日のワンマンライブ☆
完売しました~~~~~♪♪♪ わーい
ワーーーーーイ☆
あまゆーずも嬉しくて飛んでおります(笑)
・・・春の写真やけど・・・

たくさんの方が来てくれるとわかれば、自然とこちらのテンションも上がりますわよ!!!!
お一人の方に向ける熱い思いは、人数が多かれ少なかれ変わらないけどね☆☆

なんかプレッシャーと共に楽しみも増してきましたよ♪♪
今回は、来場者全員へのプレゼントも盛り沢山だし(*^0^*)

チケットを先に買って下さってる方は、当日忘れないように☆★
取り置きのみなさんは、当日受付で番号か名前をお伝えください♪


◆2017年1月15日(日)「あまゆーずワンマンライブ」ワッハッハの輪◎

場所:ライブハウス 大阪 キャンディライオン
 大阪市北区中崎3丁目5番14号
 阪急梅田駅から徒歩12分、 JR大阪駅から徒歩15分 地下鉄中崎町から徒歩4分

出演:あまゆーず サポートメンバー
時間:開場13時 、開演13時30分~
料金:大人(中学生以上)3000円 1ドリンク別途500円要
*飲食の持ち込みは禁止。
*禁煙です(お煙草は所定の場所でお願いします)

◆写真撮影につきまして
写真撮影できる時間帯は開演の前にアナウンスします。予めご了承ください。(動画/録音/フラッシュ撮影は禁止)

今日もバンド練習してきました!!
後は最終合わせのみ!!
イェイ♪♪