皆さん、こんにちは!
今日からあまゆーずも初仕事だよあーやんです(・ω・)ノ
息子も保育園に初出勤☆ギャン泣きでした☆

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
占いとかおみくじは、良い事は当たらなくて嫌な事は当たるという方や(笑)
みんなが当てはまるように上手い事書かれているという意見も!わかるー!
でも、ついつい楽しんでしまうのが乙女心☆
私も昔から占いは大好きでした♪

ゆーみんになんで洞窟行きたいの?
と聞いたら、新年からふと思ったらしく、洞窟は神秘的やし非日常的やし、洞窟の中には何か綺麗な景色がある気がする…
と言ってました☆
今年、ふと、ヘルメットをつけて探検に出かけないように、みんなでゆーみんを見張っておきましょう(笑)

今年も、ラジオは続くよ!!

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)
IMG_7694
この番組も、今年の10月で10周年を迎えようとしています☆
2007年から毎週木曜日!お昼の12時〜は変わらずで♪
色んなコーナーあり、あーやんのお休みあり、いろいろありましたが、10月で10周年!
今年はめでたい年やー(*^o^*)

今日は新年1回目という事で、テーマは「今年の目標を漢字一文字で表すなら」
沢山のリスナーさんからのメッセージ、ありがとうございました!!

目標を定めることによって気合も入るので、少しでもみなさんにとっても良い機会になれば良いなぁと思っています♪

皆さんの目標は??

「幸」…家族や親戚が今年も元気で過ごして欲しいと願いを込めて
「祈、願」…応援しているアーティストへの願い、平和への願いを込めて
「愛」…愛に溢れながら家族と過ごしたいし、愛されキャラになりたい
「笑」…あまゆーずのライブやプライベートでも笑顔いっぱいになりたい
「進」…去年を漢字一字で表すと停滞の滞だったから
「健」…今年からジムに通って夏くらいにはムキムキになってるはず
「強」…精神も肉体も、強い気持ちで目標に向かいたい
「笑」…笑う門には福来るの精神で笑顔で一歩一歩進みたい
「躍」…去年以上にあまゆーずを応援したいし、仕事も飛躍の機会でより一層頑張りたい
「黄」…手帳もスマホも黄色、子供のような黄色い心でありのままに生きたい
「縁」…仕事や趣味仲間など、人と人との繋がりを意識するようになってきた

皆さん、素敵な漢字ですね〜(*^o^*)
皆さんの目標が、叶いますように♪

あまゆーず、今年の目標の一文字は??

あーやん☆「楽」
色んなお仕事を一つ一つ思いっきり楽しみたい!そして笑いたい!
ゆーみん☆「気」
何事も気持ちで変わるし、15周年感謝の気持ちで気合を入れていきたい!
あまマネ☆「宝」
全てを宝物にしたい!宝を集めたい!

〈ON AIR 曲〉

・おもちゃリズム
・小さな幸せだより
・エール
・ハッピースィーツ

来週は、リクエスト大会!!
テーマは「ゆーみんに送りたい曲」
ゆーみんのお誕生日前ということで、ゆーみんへのメッセージとリクエスト曲をお願いいたします(*^o^*)

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************