みなさん、こんばんは☆
最近のマイブームはそば茶ですあーやんです(・ω・)ノ
ポットとそば茶を購入できたので、毎日飲んでます♪

昨日も応援メッセージありがとうございます(*^o^*)
ワンマンライブ完売おめでとうメッセージがたくさん!
ほんと、みなさんのおかげです♪♪
さぁ!後は楽しむのみ!!
あ、私たちは練習あるのみ(笑)ワッハッハ~♪♪
来場者プレゼントは嬉しいけど、お二人の笑顔が見れたら嬉しい??
嬉しいメッセージやーん☆
いつでもスマイルプレゼントしますよ~♪

今年のあまゆーずの目標漢字、木曜のblogに書いたのですが見ていただけましたかー??

あーやん「楽」
ゆーみん「気」

二つ並べて読むと、気楽(笑)
2人で打ち合わせしたわけでもありませんよ!たまたまです(笑)
むしろ、今年は気楽より挑戦!色々挑んでいきたいと思います♪
6月24日の集客も頑張らなきゃだし(>_<)!!
IMG_7021
この一年の目標漢字…

過去にはなんて言ってたんだろうと、この前のラジオ番組の時に調べました☆
目標をかかげるようになったのは、2008年からかな??
blogで調べたら、2008年までしかさかのぼれなかっただけなんですけどね~(笑)

2008年は、「飛躍」
2009年と2010年は調べたけど、見つけられなかった~(-_-;)
決めてなかったのかな??
2011年は、「発展」
2012年は、「進化」
2013年は、「開花」

なんか目標だけみたら、カッコいいですよねー♪♪

次の年から、あーやんは産休に、ゆーみんが1人で活動という事で、目標も別々に決めるようになりました☆

2014年
あーやん「心」、ゆーみん「進」
2015年
あーやん「守」、ゆーみん「自」
2016年
あーやん「味」、ゆーみん「掴」
2017年
あーやん「楽」、ゆーみん「気」

でもこうやってみると、ゆーみんと私の性格の差がめっちゃ出てるな~♪
真面目な優等生と、感性で生きる能天気☆
うん、これで、15年やってきました(笑)
2人が似過ぎてたら、こんなに長く続かなかったのかも(*^o^*)

でも、大事な事は似てるなぁと思います☆
みんなに喜んでもらえる事を考えると、ワクワクするところとか♪
今回のワンマンライブも、いろんなネタを用意して、お待ちしておりまーすo(^▽^)o

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************