どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日はめっちゃくちゃ寒かったですよね!!
これが普通の冬だとわかっていても、寒さに怒ってました(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
「気楽」なあまゆーず(^0^)
社長はこれを聞いてどう思う??笑

あーやんとゆーみんは、性格的な部分で違うことも多いです・・・
意外な部分も正反対だったりします♪
二人組って面白いですよね!
一緒過ぎても、いざという時にケンカになりそうだし、違い過ぎてもまとまらない!
なにか見えないバランスが生まれると、長く続くのかも?

そんなバランスが取れてる?あまゆーずですが、明日も練習、明後日も練習(笑)
いよいよワンマンライブまであと1週間となりました★☆
ありがたいことにチケットもソールドアウト!!
なのに、まだ追加の連絡が来たり、幸せでございまする~~v(^0^)v

ワンマンも迫ってきたので、私もいろいろと準備を!
まずは身だしなみから♪♪image
そこかーい!!
美容院に行ってきました☆
気持ちもリフレッシュ♪

小道具作りも終盤に!!

そしてもう一つの個人的な準備は明日のブログで♪

ワンマンについて、いろいろ情報を解禁していきたいけど・・・
言い過ぎたら怒られるから(^0^;)
ファンの方に・・・(笑)
ほどよく伝えていきますね!!

まずは~ワンマンライブではタオル使うよ☆★
一緒にグルグル回そうね♪
あまゆーずタオルも物販に用意してもらっておきますね(*^0^*)

来場者全員に、プレゼントもあるよ~~(*^0^*)
今回もたくさんの協賛に感謝!!!!

そして、新曲もやるよ~~!!

それから・・・
って言い過ぎたら、後半何も伝えることがなくなるから、止めとこう(笑)

1月15日まであと1週間!!!!
6月24日の15周年ワンマンライブのチケット販売まで、あと1週間♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************