どうも~ゆーみんですv(^0^)v

朝からあーやんと家練☆★
明日はバンドの最終リハ♪いよいよ!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
みなさんも、いよいよ感が増して来てますね~~~!!!!
一緒に作っていきましょ~~♪♪

そうそう!6月24日のチケットもGETしてくださいね(*^0^*)
いつもありがとう☆★

風邪を絶対にひいたらアカン時期に、ビックリするぐらいの寒さ!!
どこにいても寒い!!
風邪をひかないように頑張っても・・・
鼻水が出ちゃう(^0^;)
そんな時は、中から勝負!!image
ってことで、今日まで京セラドームで行われている、肉フェスに姉と行ってきました♪♪
ゆーみんといえば、「肉」やもんね★

とにかくすごい人!
次に予定もあり、ゆっくりできなかったから、2店舗だけ食べました♪
肉処天穂さんの熟成佐賀牛A-4.5ランク厚切りステーキ&焼しゃぶ★(写真の左下)
そして、西麻布けんしろうの必殺!!けんしろうステーキ☆(写真の右上)

会場が暗かったから、あまりいい写真が撮れず、申し訳ない(T_T)
どちらもおいしかったですよ♪♪
超レア肉(^0^)
うちの社長は無理だろうな・・・と思いながら食べてました☆

ちなみに先日、妹ファミリーにも誕生日の前祝だ!ということで、焼肉に連れて行ってもらったり(笑)image
肉づくし♪♪
寒かったら家で大人しくしてたらいいのに、今週も動き回るゆーみんなのでした☆

みなさんも風邪をひかないように気を付けて下さいね!!!!

あ!
最後になりましたが・・・
成人を迎えられたみなさん☆
おめでとうございます♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************