みなさん、こんばんは☆
携帯画面のシールを息子にはがされて悲鳴あげましたあーやんです(・ω・)ノ
新しいの買わなきゃ(泣)

昨日も応援メッセージありがとうございました♪
肉フェスの広告を見て、ゆーみんこれ行かないのかな?と思った方がいますね~☆
さすがっす!!
ゆーみん=お肉!!
もう歳を重ねてきましたが、いつまでもお肉をモリモリ食べられるゆーみんが凄いっす!!
8日のゆーみんのブログに、もう一つ個人的な準備があると言ってたけど、それって肉フェスのこと??
と質問が来てましたが、正解だそうです(笑)
お肉を食べる前の腸内の準備だそうです(笑)
さすがっす!!

ワンマンライブまで後5日!
今日のあまゆーずは、スタジオ練習でした☆
IMG_7753
ふと持参した楽譜のファイルを見たら…
年、間違ってるー∑(゚Д゚)
今年は2017年やった∑(゚Д゚)

Dessy'sの3人と、和気あいあい楽しく練習してきましたよ♪♪
ほんとみんな可愛い~なぁ~と思える3人です!!
癒された~♪♪
当日は、5人で楽しみたいと思います(*^o^*)

もちろん2人でも沢山歌いますよ~♪
私あーやん、新曲もこの日初披露させて頂きます!!
産休明けから「花咲く世界」しか作ってないし(笑)
わははは。

しかーし!!
当日の天気予報見ました??

1月15日、雪マークついてるんですけど(笑)
今週末から冷え込むそうですね(@_@)
ひぇー(@_@)
もし雪が降ったりして交通のダイヤが乱れたら嫌やなぁ~!!
早めに来て並んでくれる方達がいたら、めっちゃ寒いやろし…
当日、会場まで足を運んでくださる皆さん達のためにも、少しでも天気が良くなりますようにー(>人<;)

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************