どうも~ゆーみんですv(^0^)v

人生一度きり!
後悔のないように生きたいと思うけど、そんなにうまく生きられないもんですね・・・

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
あーやんさんのブログを見てビックリ(笑)

「お肉を食べる前の腸内の準備だそうです(笑)」
って、ちゃうちゃ~~う!!

「体力をつけるためにお肉を食べる=ワンマンに向けての体調の準備」ですやん!!
誰が腸内の準備や(笑)
なかなかな解釈、ありがとうございます☆

週末はセンター試験もあるんですね!!
それなら尚更天候が心配だ!
晴れますように♪♪♪

今日は家族で一足先に誕生日会をしてもらいました☆2017-01-11-19-34-14
誕生日会って言っても、誰もケーキもプレゼントも用意してくれてへんかったけど(^0^;)
いいねんいいねん!
みんなが集まれたら☆☆
いつもは焼肉!のゆーみん家ですが、今年は串カツへ♪
いつもお世話になってる、立花の串坊さんへ☆

い~~~っぱい食べて、お腹いっぱい☆
今日の〆は石焼ぞうすい!
写真からもグツグツ感がわかりますよね♪
2017-01-11-20-23-29
お店やトイレにあまゆーずのポスターやチラシを貼ってくれているので、甥っ子ちゃんが「ゆみちゃん!おる~!」とテンションが上がってました☆
感謝感謝♪

おいしかったですv(^0^)v
串坊さん!ありがとうございました☆☆

さぁ明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai 82.0MHz

リクエスト大会!!
テーマは「ゆーみんに送りたい曲」
ゆーみんのお誕生日前ということで、ゆーみんへのメッセージとリクエスト曲をお願いいたします(*^o^*)

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

ゆーみんの誕生日を祝ってもらう回ですが・・・
息子ちゃんのお熱であーやんさんが欠席かも??
そうなったら、自分で自分宛のお祝いメッセージを紹介していきます♪
ドシドシお待ちしてますよ~☆

時間の都合上、リクエスト曲が全部ON AIRできないかもですが、許してね☆
ではまた明日♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************