皆さん、こんにちは☆
寝不足で目の下にクマ飼ってますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
ゆーみんの胃腸準備事件(笑)
皆さんおかしいなぁ〜と思ってたそうですね(笑)
私は、普通にゆーみんならありえると思ってました(笑)

そして、息子のお熱の心配ありがとうございます(>_<)
今朝熱が下がり、朝から一応インフルエンザの検査をしたら陰性だったので、保育園へ連れて行きましたー!
なので、ラジオには無事行けて、ゆーみんのお祝いメッセージを読む任務を果たしました(笑)
しかし…ラジオ終了後、保育園からお電話☆
またお熱が上がったそうです…
ワンマンライブまでは看病の日々になりそうだ…
わははははー(^◇^;)

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆

今日は「リクエスト大会」
IMG_7769
ゆーみんがもうすぐお誕生日という事で、お誕生日メッセージ&ゆーみんに贈る歌を募集しました(*´꒳`*)
沢山のリスナーさんからのお祝いメッセージ、ありがとうございました!!
ゆーみんもテレテレ喜んでおりましたよー♪♪

⚫︎新しい年も、ワッハッハ〜のハッピーな一年になります様に。
⚫︎ようこそ尼崎へ!尼崎に生まれてきてくれたことに心からありがとう。
⚫︎去年も同じ曲「誕生日(熊木杏里)」を送りましたが、今年も同じ曲を送りたい。
⚫︎元気なゆーみん、いつまでも健康女子でいてください。
⚫︎今年も頑張ってください!一生懸命応援します!素敵な一年になりますように。
⚫︎誕生日といえばディズニーの「Happy Happy Birthday To You」この曲を聴いて素敵な誕生日を迎えてほしい!
⚫︎変わらず焦らずこの一年を無事にライブをしてください!フライングでおめでとう。
⚫︎ある意味年女(鶏女)なゆーみん!定めた目標をチキンと達成できる一年になりますように。

などのお祝いメッセージや、
ゆーみんの良いところをあげてくれている方も沢山(*´꒳`*)

⚫︎いつも元気、笑顔、お肉好きなところが素敵なゆーみんさんの歌と歌声に力をもらえています!出会えて感謝。
⚫︎1人のファンに対して集中的に会話してくれるから、わずかな時間でも2人だけの世界にいる気分にさせてくれる。
⚫︎めっちゃ綺麗やけど、庶民的で誰もが好きになるゆーみん!僕らに元気を与えてくれる。
⚫︎いつもニコニコお喋りが好きで、誰に対しても気取ることなく平等で、好きな唐揚げを歌にする、そんなゆーみんだから誰からも愛される。
⚫︎優しさてんこ盛りの接客対応、場の空気を読むトーク、バランス感覚に優れた、まんなかのお姉さん。
⚫︎かわいい、歌が上手、頑張り屋さん、スタイルが良い、私服のセンスがいい、気配りができる、家族思い、茶目っ気ある、おむすびが上手。
⚫︎家族や周りの人を幸せにしてくれる存在!愛されキャラ!女子から見ても素敵女子。

などなど…
褒めてくれますね〜♪皆さん♪
あーやんの誕生日はまだかな〜(笑)

〈ON AIR 曲〉

・小さな幸せだより(あまゆーず)
・誕生日(熊木杏里)
・Dear WOMAN(SMAP)
・Hahaha!Happy Birthday(山根万理奈)
・贈る歌(ゆず)
・HAPPY HAPPY BIRTHDAY(DREAM COME TRUE)
・瞳(aiko)
・恋の予感(安全地帯)
・キミ記念日〜生まれてきてくれてアリガトウ。〜(ソナーポケット)
・雨のちハレルヤ(ゆず)
・海の声(浦ちゃん)
・ヨーデル食べ放題(桂雀三郎とまんぷくブラザーズ)
・君の好きなとこ(平井堅)
・気分上々↑↑(mihimaruGT)
※ラジオ局に音源がなく、流せなかった曲もございます。ご了承ください。

来週のコーナーは、「あまゆーず思い出の一曲」
メッセージテーマは、
「1.15ワンマンライブで印象に残ったシーン」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。