どうも~ゆーみんですv(^0^)v

昨日の夜にふと小道具の修理をしようと思い立ち、電気ストーブをつけてやってました☆☆
「チクチクやってました」「ペタペタやってました」っていうと、何となく何をしてたかわかりますが・・・
私はどちらかというと「ジューっとやってました」(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
息子ちゃん、ラジオの時だけ熱を下げて頑張ってくれたなんて~なんてことでしょう!
昨日は上がったり、下がったり、今日は落ち着いてるようですが♪
あーやんも看病疲れで体調を崩さないようにしなきゃですね!!

正月太りになった方もいるようですね☆
今年はそんなにお餅は食べてないけど、お肉は食べすぎたな~(笑)
ワンマンまでに少しぐらいは減量しなきゃ♪♪

今日の1枚はコレ☆image
お姉ちゃんの手作りケーキ♪
りんごとキャラメル☆
この時期だし、私のために?って思うでしょ??
違うの~(笑)
「ただりんごがたくさんあったから、お母さんに作ってって言われたから」って・・・

そうでしょうそうでしょう!でも、嘘でもそういうことにしてたらいいでしょ~(笑)
って思ってたら、「ゆみこの誕生日はまだやもん!」って☆

言いましたぜ~姉さん!!
当日、どんなケーキを用意してくれるか期待しとこ(*^0^*)

今日は私の知り合い、5人も誕生日なの~☆☆
おめでとうね~~~v(^▽^)v
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************