みなさん、こんにちは☆
イメチェンしましたあーやんです(・ω・)ノ
イメチェンあーやんはまた明日♪

今、ベイコミュで尼崎市の幼稚園児が集まった「みんなのつどい」が放送されているんですって♪
あまゆーずも映ってるらしいですよ♪
今日も15時からの放送だそうです(*´꒳`*)
情報頂きましたー!

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
息子はおかげさまで元気になりました!
一瞬の熱風邪やったみたいです(^◇^;)
私もうつらなくて良かったー!明日は参加できそうだ(笑)

いいなーいいなーケーキ作りが得意なお姉さん♪「あーやんの誕生日はまだやもん」と言ってほしい(笑)
オレンジがたくさんあると母に言われて、お風呂に入れたという方が!私もそっち派やな〜♪ケーキ作りができる女子!憧れます♪♪

チクチク?ジュージュー?いったい何ー!!??
と不思議に思いますよね(笑)
それはね〜…
明日のお楽しみー!!
言いすぎたら楽しみがなくなるって怒られちゃうもん♪

さて!
ついに明日に迫ってきました!!
半年ぶりのワンマンライブーヽ(´▽`)/
公表されてることだけ、おさらいで書いときますね♪

「あまゆーずワンマンライブ〜ワッハッハの輪」
2017-1-15あまゆーずワンマンチラシ5-1
場所:大阪中崎町のライブハウス、キャンディライオン
時間:open 13時〜 、start 13時半〜
チケット代:3000円 別途ワンドリンク要500円

時間お間違えなく♪
持ってる方はチケットをお忘れなく♪

※チケットは完売しております♪

今回は、Dessy'sという3人組の女の子があまゆーずの歌をまた一味違った感じに仕上げてくれています♪
あまゆーずの音楽に加えて、ドラム、ベース、エレキの音をお楽しみくださーい♪

そして、来場者の皆さんに、たくさんのプレゼントもあるよー(*´꒳`*)
少し大きめのカバン持ってきてね(笑)
きっと喜んでもらえるプレゼントじゃないかな〜♪

そして、あーやんの新曲も発表するよー!
どれくらいぶりやろか??むふふ。

そして、劇あり、途中休憩もありです☆
今回の劇はカッコいいゆーみんが主役だよ♪

そして、明日はゆーみんの誕生日当日!!
みんなでお祝いしましょー!!
笑顔のプレゼントでもいいです♪帰り際、ゆーみんにぜひ直接「おめでとう」言ってあげてください(*´꒳`*)

そして、明日も寒くなるそうですよー(ノ_<)
首元には、あまゆーずタオルを巻いて暖かくして来てください(笑)

そして…

明日は、一緒に思いっきり楽しみましょーー!!
準備運動しててね(笑)
会場でお待ちしておりまーす(*´꒳`*)!!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************