どうも~ゆーみんですv(^0^)v

年に一度のお誕生日☆★
たっくさんのお祝いメッセージをありがとうございます(*^0^*)
SNS時代ですね~(笑)
LINE、Twitter、Facebookなどなど、いろんな場所から祝っていただき感謝感激でございます♪♪
携帯が鳴り続けて、心配しましたが・・・
返信漏れがありませんように。。。

そして今日、誕生日当日にワンマンライブができるという幸せ!!!!!!image
最高に最幸ですね☆★
はしゃぎすぎて、今の疲労感はすごいですけど(笑)

何より、朝から雪景色・・・(^0^;)
みんな来てくれないんじゃないか??と本気で心配になりました。。。
実際に、雪の影響でキャンセルも出てしまいましたが、そこは仕方がない!!
安全第一でございます♪♪

そんな中、いろんな手段で会場まで来て下さったみなさんがいる!!!!
本当にありがとうございました!!!!
それを思うだけで、最初から泣きそうになりました★
でも泣かないんだから(笑)

ワンマンの様子はゆっくり明日のブログで振り返りますね♪
今日は、いち早くお礼が言いたかったので!!!!

素敵な誕生日になりました!!!!!
ありがとうございましたv(^0^)v
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************