どうも~ゆーみんですv(^0^)v

昨日はライブ後に打ち上げに行き、その後みなさんからいただいたプレゼントやアンケートなどを見ていたら、寝たのが2時(笑)
それでも元気です(*^0^*)
・・・接骨院には行ってきましたが(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
お誕生日メッセージをたくさんいただけるって幸せなことですよね♪
両親にも感謝です!!
出会ってくれたみなさんにも感謝です☆
ありがとう(*^0^*)image

ワンマンの感想も続々と届いていて、みなさんも楽しんで下さったようで、本当に嬉しい!!!!

まずはセットリスト順に♪
第一部
Dessy'sのインストからスタート☆
◎アクセル 
バンドならではの1曲だから、久しぶりに歌ったね♪
バシッと決まれば、最高に気持ちいいんだな(^0^)v

◎ずっと忘れない
まさかの2曲目にバラード★
この曲はどんな形態でも、形が変わりにくい曲やな~っていい意味で思いました♪

そしてあまゆーずが2人になり
◎あまがすき
2016年にお世話になった1曲♪
この曲がきっかけで今回のワンマンライブに足を運んで下さった方もいたし、今後も大事にしていきたい曲☆

◎いいんじゃない
酉年ということで、あーやんの「コケコッコー!」がポイントでした(笑)

◎見えない欠片
ゆーみんの最新曲。この曲説明をする時、時間に余裕があるとわかっていれば、必ずといっていいほど話が脱線する(^0^;)
私にとっての欠片が多すぎるのかも♪♪

◎花咲く世界
今年も自然に囲まれた場所でたくさんライブができるといいな~~☆

◎止まったままの時計
今年で結成15周年!
結成当初に作った曲も披露♪♪気づいた人がいたら、めっちゃビックリですが・・・
昨日のハーモニカは買ったばかりの物でした♪♪
これからよろしくね☆
image
◎HAND
久しぶりにフルバージョンでお届けしました(^0^)

◎はじまりの合図(新曲)
久しぶりに出来ました!あーやんの新曲☆
あーやんらしい曲やなって思います♪♪
あまゆーずの紹介曲と言っていたので、1曲目に歌うことが増えるかな??

◎元気おおさかryu
元気プロジェクトのテーマソング♪
今回のワンマンのタイトル「ワッハッハの輪」もここから思いついたと言っても過言ではありません☆
みなさんと掛け合いできてよかった~~v(^0^)v

第二部は劇からスタート☆
ゆーみんが女性海賊団のレッド船長に!あーやんは二等兵のブルー!
7億円が眠る島に宝物を探しに行くというお話☆
Dessy'sの3人も通りすがりの動物役で参加してくれました♪

劇の中で、
◎冒険王
これもワンマンライブならでは☆
コーラスもバッチリでしたよv(^▽^)v
san1
◎ゆーみん家のからあげ
バンドバージョンのからあげもなかなか面白かったですよね♪
この歌の後に、からあげを取り合う戦いが始まるのであった!!
スローになるところ!音響さんに感謝☆★
いつも無茶ぶりばかりで~すいません!

ここでサプライズ~~♪
私が聞いていたサプライズとは別の内容やった~~!
ファンの方が客席から「ゆーみんの好きなところ」を順番に叫んでくれました☆★
ビックリして、泣きそうなのをこらえて、内容がほとんど覚えてない(笑)
またビデオで見させてもらいますね♪
準備も、代表のみなさんもありがとうございました!!!!

その後はバンド形態でラストスパート♪
◎ハッピースィーツ
みかげスィーツロードと公園のあかりの実行委員会さんからの素敵なお花も届いていましたね!!!!
この時期に、あんなにたくさんのヒマワリ!!san
感謝の気持ちでいっぱいです★☆
ライブにも足を運んでいただき、ありがとうございました♪

◎君がいない
感情が入りすぎちゃうよね~(>▽<;)
この曲の背景をじっくり聞きたいというメッセージも来てましたが・・・多くは語らないからいいんだよね~♪
それぞれの思いで想像してください♪

ここで全員スタンドアップ☆★
あまゆーずではなかなかしないことなんだけど・・・
以前から声もあがってたし、やってみました♪♪oto
ありがとう!!
◎AITAI
君がいないとAITAIを作った人が同じとは思えないほどのギャップ(笑)それがゆーみん♪

◎ルーレット
タオルをグルグル回し、バンドのソロも回し、楽しかった(^日^)

そしてアンコールは恒例のryu
◎心のヒマワリ  で終わると見せかけて・・・
◎ソレソレ祭り でした♪

ワンマンが終わっちゃう~と思ったら、あんなテンションになっちゃいました(笑)
みなさんのテンションも最高でした☆★

一言でこの日を語ることができませんが、どうしても一言で表さないといけないのなら・・・
「はしゃぎすぎた」
ですね(笑)
全身が痛いわけです(^0^;)
でも、全身を使ってはしゃいだから、私は最高に楽しかったです♪♪
いつも冷静で厳しい母には、声が届いてなかった。と言われ、少し凹みましたが・・・
まだまだバンドに勝てる声ではない。。
でも~~~
それでも振り返れば、めっちゃ楽しかったんです☆★
みなさん、いい顔してたんです♪♪
だから、い~~~よ~~~~(*^▽^*)

ダルマに今回のワンマンの願掛けをし、大成功したら目を入れようと決めてました☆★
この目は6月の15周年までお預けにします!!
自分の心に嘘はつくな♪
私、まだまだいけるから!!
ダルマちゃん!待ってて~~~~v(^0^)v

ということで長いブログにお付き合いありがとうございました★☆
写真はまた後日UPしていきますね♪

ワンマンライブに来て下さったみなさん!!
会場には来れなかったけど、応援して下さってるみなさん!!
キャンディライオンさん!!
音響さん、照明さん!
そして、劇までやってくれたDessy's!!

ありがとうございました!!!!!

明日も歌います!
1月17日は忘れられない日。

兵庫県 ひょうご安全の日のつどい 交流ステージ
広瀬未来カルテット・あまゆーず・高石ともや・くまモン
あまゆーず出演時間 14:40-15:00(予定)

*あまゆーず生演奏はありません。カラオケで歌います!

よろしくお願いします!!
1-17_11-17_2
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************