みなさん、こんばんは☆
相方の誕生日、私にも少しのおすそ分けプレゼントを頂き、家にわんさかプレゼントを持って帰ると父に「ゆーみんの誕生日じゃなかったの?」と聞かれましたあーやんです(・ω・)ノ
皆さんの優しさ、ありがとう♪♪

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
ワンマンライブの感想がどしどし届いてますねー!!一曲一曲にコメントを下さっている方も♪ありがとうございます(*´꒳`*)
劇もチャンバラシーンが、好評で(笑)
スローになるシーンは、あまマネさんの提案でした☆
新曲も好評で良かったー!
今までで一番頭で考えずに作った曲かも(^◇^;)
これからどんどん?出していきまーす♪
Dessy'sのみんなも好評で良かったー!
雰囲気があまゆーずに合ってる!力強いサウンドなのに出過ぎず調和する感じ!の声が♪
また6月もこのメンバーでいきますよー!

今日のあまゆーずは…
「兵庫県 ひょうご安全の日のつどい」に参加してきました☆

1.17…
阪神淡路大震災から、もう22年なんですね☆
ニュースを見て、こんな月日が経っていることにビックリ!
最近のことのように体がまだ覚えているので…何年経っても、あの感覚は忘れないものですね(>_<)

このイベントには6年前にも出演させて頂いたのですが、ステージの場所が変わり、今回はなぎさ公園のマリンステージでした☆

会場に到着すると、炊き出しの豚汁があると聞き、あまゆーずも頂きましたよ♪
炊き出しって、ほんと身も心も温まりますね☆
優しい味でほっこり!
めちゃ寒かったけど、一気に温まりました!
IMG_7840
〈セットリスト〉
1.ほら、つながった
2.走れタカダイ
3.HAND
4.心のヒマワリ

「ほら、つながった」を歌うと、遠くからステージに向かって走ってきてくれる女の子達☆
幼稚園でこの歌を歌っているようで、とーっても可愛かったー♪
ピアノを弾かないHANDも、久しぶりやったな〜☆

そして、寒い中!
会場で聞いてくれた皆さん☆
あまゆーずを見にきてくださった皆さん!
兵庫県の防災課の皆さんも沢山見えましたよ!
本当にありがとうございましたー(*´꒳`*)!!

6年前のこのイベントで、初めてあまゆーずを見たというファンの方も来てくれました☆
ほんと、どこでどんな出会いが待っているか分からないものですね♪

今年も、色んな出会いを求めて、色んな場所で歌っていきたいと思いまーす(*´꒳`*)

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************