皆さん、こんにちは!
ゆーみんにライブ中ここで喋ってと前もって言われるのでネタを考えておくのですが、よくゆーみんが忘れてて飛ばされますあーやんです(・ω・)ノ
ハハハハハ〜♪♪

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
阿部サダヲさんのドラマ下克上受験、見てるという方が!私も見てます〜(笑)面白いですよね♪
お肉のタオルが売ってるんですか!?
それは、ぜひゆーみんに!!
家に帰れば、肉柄のスリッパ履いて、肉柄のタオル使用してって…どんなアーティストや∑(゚Д゚)(笑)

今日! IMG_7856
ラジオの前に、尼崎市市制100周年に協力したということで、市長からの御礼状を受け取りました(*´꒳`*)
来年には、尼崎城も完成する予定です!
尼崎がこの勢いのまま、どんどん活気付きますように…
あまゆーずも歌っていきたいと思います♪♪

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

コーナー「あまゆーず思い出の一曲」

先日、成人の日がありました☆
私達が20歳の頃路上にはまったいたので、路上で歌っていた思い出のカバー曲を選びました!

あーやん☆「明日への扉(I WISH)」
当時ちょうど流行っていて、路上でほんとよく歌っていた曲!この曲を聴くと、あまゆーずの路上時代を思い出す!

ゆーみん☆「願いの詩(コブクロ)」
すごい好きだった曲!Cメロのかっこいいところが好きなのに、ギターのコードが難しくてアカペラアレンジをして歌ってた!

そして、今日のテーマは「1.15ワンマンライブで印象に残ったシーン」
沢山のリスナーさんからのメッセージも、ありがとうございました!!

全部ー!という方が多くて嬉しかったですよ〜♪♪
みなさんが印象に残ったところは??

●衣装
・大人の女性の魅力が出てた。
・黒いワンピースが色っぽかった。
●曲
・「君がいない」毎回アレンジが変わるし普段聞けないから嬉しい。
・「君がいない」を歌い終えた時、感極まったような顔をしていたゆーみんが印象に残ってる。
・久しぶりに聞いた「止まったままの時計」が良かった。
・「始まりの合図」めっちゃいい!鐘を鳴らすピアノの音が印象的。
・「始まりの合図」今から始まるというワクワク感があって、ノリよく素敵ソング。
●Dessy's
・劇でも大活躍!さつきちゃんの生レバーは笑えた。
・ギターのいづきちちゃんのグルメリポートを聞いて、昔組んでいたユニットを思い出した。
●劇
・スローモーションが最高に面白かった!演技が上手い。
・海賊の宝物が7億?少ない…と思ってたら宝クジという結末に納得。
・唐揚げを取り合う2人の剣さばきと効果音が凄くあってて格好良かった。
●サプライズ
・観客側やけど、自分も幸せな気持ちになれた。
・あれ?あれ?何?と戸惑っているゆーみんが、とても微笑ましかった。
●スタンドアップ
・ステージの目の前だったから、一体になって歌も迫力あった。
・立ち上がっての応援は珍しいし、最高に盛り上がった。

などなど…
いーっぱいの感想ありがとうございました!!
今後の参考になります(笑)
次は6月24日!!
ほんと気合入れて準備にかかっていきまーす( ̄^ ̄)ゞ

〈ON AIR 曲〉

・ほら、つながった(あまゆーず)
・明日への扉(I WISH)
・願いの詩(コブクロ)
・AITAI(あまゆーず)
・小さな幸せだより(あまゆーず)

来週のコーナーは「お悩み相談室」
みなさん、なんでもいいので、相談ください(笑)
テーマは「今年、挑戦してみたいこと」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

ラジオの後は、中国語のお勉強をしてきましたー♪♪
今度の春節祭で歌う曲の練習です!
ワンマン終わったら次の課題がどしどしやってくる〜(笑)
頑張りますー!!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************