どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日は母と二人でモーニング☆
あまゆーずのこと、未来のこと、いろんな話ができました♪
ゆっくり二人で話すって意外に少ないから、貴重な時間でした(*^0^*)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
お肉のスリッパ最高ですよね♪
あ!でもまだ袋のままです(笑)
いまだ!のタイミングで使わせていただきます(^0^)
お肉のタオルも気になる(笑)洗濯したら、色落ちしそう・・・そこかーい!

ゆーみんが鼻声??私は元気ですよ~~♪
風邪気味のみなさん、早く元気になりますように!!

昨日の思い出の一曲で、ストリートミュージシャンをしていた頃の話題になりましたが・・・
家に帰って、今なら弾けるかな?と思い、楽譜を取り出し、ギターを持ちましたが・・・
やっぱり今でも押さえにくいコードでした(^0^;)
でも今なら♪
カポを変えて弾く!という技を習得したので、弾けそうですv(^▽^)vimage

当時は楽譜の印刷とか簡単に出来たのに、なぜか手書きが多かったあまゆーず♪
最初は綺麗に書いてても、後半疲れて字が汚くなるとか、あるある!な楽譜達☆

当時10代後半?20代前半だったのに、歌ってたのは、
「恋に落ちて」「夢の中へ」「少年時代」「サボテンの花」など、ちょっと懐メロ的な歌も歌ってました♪
意外?なところでは、モンゴル800の「あなたに」「小さな恋のうた」とか、「はじめてのチュウ」「アメイジンググレイス」などもよく歌ってましたね(^0^)
改めてめっちゃ懐かしかった!!

あと「昭和」「侍」「songer」という路上仲間の歌もカバーしてたな~♪
当時は女の子で路上してる人が少なかったけど、今は女性アーティストもたくさん頑張ってますよね☆
いろんなことが懐かしくなりました(*^0^*)

15周年ライブでは、路上時代の仲間とかも集合してほしいな~~♪

そうそう!!
懐かしい歌と応援メッセージの中の「ユーミン」で思い出したんですが、先日のお誕生日の日☆★image
ライブ終わりに、Dessy'sとスタッフさんと打ち上げに行ったんです!
そこでもサプライズケーキが登場したんです~♪
そこのお店は誕生日のお祝いをしてくれるので有名なのか??何度も店内にバースデーソングが流れました!
そのたびに、私か??このタイミングはちゃうちゃう~!なんて思ってたんです(笑)
誕生日当日だから、そのへんは敏感(^日^)

コース料理のケーキが出て来て、そろそろ解散かな?と思った時に、私の番が来ました!!
なんと!
店内にはバースデーソングではなく、松任谷由実さんの「やさしさに包まれたなら」♪
これは粋な社長からのサプライズか?と思ったら、お店からのサプライズでした★
いろんな方のやさしさに包まれ、1歳年を重ねたゆーみんでした(*^0^*)
ありがとう!!!!

さ!
明日も歌いますよ☆☆
1月21日(土)
CFKチャリティーフェスティバル Vol.6
未来につなげよう 防災・減災
場所:大阪市中央区民センター

あまゆーず出演時間:14:00~
 (時間は前後する場合があります)
1-21CFK_1
明日はホールのグランドピアノをお借りして演奏します☆
ぜひ一緒に「未来につなげましょう」!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************