みなさん、こんばんは☆
手首を痛めちゃったーあーやんです(・ω・)ノ
明日から湿布の匂いがプーンなあーやんになりそうです(笑)

昨日も応援メッセージありがとうございましたー!
ストリートミュージシャン時代のあまゆーずが見たかった??
またいつかしましょうか~(笑)路上したいな~♪♪「アメージンググレイス」路上時代によく歌ってましたよ♪
あまゆーずと女子会する夢を見たという方が!!!
女子会いいね〜♪♪
私は子供が生まれてから居酒屋に行く機会はほぼなくなりました!
あまゆーずのワンマンの打ち上げの時だけが居酒屋を楽しめる時なのです〜♪♪

今日は、このイベント☆
ryu1
CFKチャリティフェスティバル vol.6「未来につなげよう 防災・減災!!~忘れへんで あの日あの時~」
に参加してきましたー!!

このイベントも、初回から参加させていただいているので、もう6年出させていただいております☆
参加するたび、震災当時を思い出します。
思い出して、改めて防災について考える。
そのためにも、こういったイベントってほんと大事だなぁと思います♪

会場には、ボランティアで来てくれている学生さん達が、会場を盛り上げてくれていました☆
いつもありがとー(*´꒳`*)!!
ステージでは、あまゆーずの他にもゴスペルやチア、ダンスがありました♪♪
みんなめっちゃ素敵でしたよー!!

〈セットリスト〉

1.はじまりの合図santa
2.一人ひとりの大切な命
3.ずっと忘れない
4.心のヒマワリ
(アンコール)エール

今回はグランドピアノでしたー♪
グランドピアノはやっぱり嬉しいな〜♪♪
皆さん、手拍子や掛け声、振り付けなど参加してくださり、ありがとうございましたー!!
このイベントで歌う「ずっと忘れない」は、なんか心にジーンとくるものがありますね☆

あまゆーずが歌った後は、抽選会がありましたよ♪
当たった皆さん、おめでとうございましたー!!
無題
フイナーレは、私達あまゆーずと出演者の皆さん、学生さん達と一緒に「走れタカダイ」を歌いました☆
大人数で歌うと、やっぱり凄い!!
会場の皆さんも、みーんな一緒に振り付けしてくれたので、大迫力でしたヽ(´▽`)/

会場で出会えたみなさん!
出演者の皆さん!
ボランティア、スタッフの皆さん!
今日はほんとうにありがとうございましたー(*´꒳`*)
またどこかで、お会いしましょー!!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************