どうも~ゆーみんですv(^0^)v2017-01-22-19-26-36

今日のお昼ご飯は15時に★
夜ご飯は18時過ぎ。
さすがにお腹がいっぱいで入りませんでした(笑)
ちょっとは食べたけどね♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
CFKチャリティーフェスティバル、今年も参加させていただき、ありがとうございました♪♪
出演者、スタッフ、ボランティア!そしてお客さん!!
みんなで歌った津波避難の歌「走れタカダイ」
振付もしてもらって、迫力満点でしたね!
この歌もたくさんの人の頭に残したい、残ってほしい1曲です★☆
振付は、わたくしゆーみんが考えさせていただきました♪
手話の先生にもアドバイスをもらいましたよ(*^0^*)
2017-01-22-19-17-49
このブログを毎日楽しみにして下さってる方も♪
ありがとうございます!!
毎日更新頑張るでぇ~~☆★

今日は、あまゆーずファンクラブ「ひまわりーず」の新年会でした♪
主役はファンのみなさん!!
余興もみなさんにしてもらいました♪♪
いや~~~年々余興する人数も増えて来てるし、クオリティーが上がってる(笑)
歌にモノマネ、手品、落語、イントロクイズ、ゲームなどなど♪♪
小道具もしっかり用意していたり、素晴らしかった!!!!
ryu2
あまゆーずも楽しませていただきました☆★
恒例の抽選会もあり、全員プレゼントはあまゆーずチロルチョコとプリクラでしたv(^0^)v

2人でプリクラを撮るのも久しぶりで、なんかアタフタしました(笑)
小さいので、落としませんように(^0^;)

会場はJR尼崎駅から直結の「ホップイン」さん♪♪
無理なお願いも全て応えて下さり、感謝感激でございます!!
私たちが会場に到着すると、もうBGMはあまゆーずソングになってました!!
素敵過ぎる☆★

お料理もおいしかった~!!
写真の他にもパンとケーキ、コーヒーも出して下さいました(*^0^*)
ありがとうございました♪♪

そうそう!
今日の衣装、もちふわニットもフェリシモさんのお洋服なんですよ♪ryu
めっちゃふわふわでぬくかった~!!

参加して下さったみなさん☆★
ありがとうございましたv(^0^)v

サプライズありの新年会でしたね♪
今回参加できなかったみなさんも、次回はぜひ(*^0^*)

次回の集まりのために”余興”考えててくださいね♪笑

さぁ明日は練習DAY☆
中国語の歌も練習しなきゃ!!!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************