どうも~ゆーみんですv(^0^)v

家にいても寒い!!
暖房は喉が乾燥するから、極力避けたいねんけど・・・
寒すぎる(>_<;)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
新年会に参加して下さったみなさんも、楽しんでいただけたようでよかった~~(*^0^*)
余興への熱意が熱すぎる!!
次回へのプレッシャーが強すぎる(笑)
楽しかったら何でもOKですからね♪♪

今日のあまゆーずは練習日☆
今週の春節祭で披露する歌の練習!!
頑張れ2人♪
1月2月3月と比較的一般ライブは少ないですが、呼んでいただいてるライブが多く、私たちはワチャワチャなってます(笑)
image
クッキーのあまゆーずは穏やかそうです(*^0^*)
先日のプレゼントでいただきました☆★
特注ですって!!
ありがたい!!

こういうのを作ってみたい!と思って下さるお気持ちにも感謝です♪♪
でも・・・
やっぱり食べるのがもったいないと思ってしまう(笑)
でも食べなきゃ腐ってしまう(笑)

食べましょう★☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************