どうも~ゆーみんですv(^0^)v

鼻におっきな吹き出物が出来そうです(T_T)
出るなぁー!と願ってます(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
猫耳バンドかわいいですねっ!
髪の毛を乾かすのは髪が長い女性にとっては重労働なんです(^◇^;)
頭にカポッとはめたら乾くの発明されないかな?

調味料もニンニクと梅って、あまゆーずにとって最高ですね☆★私はお肉につけて食べました♪
梅のほうはうどんにも入れてみます!

美味しいものばかりいただいて、プクプク街道まっしぐら(≧∇≦)

今日の1枚はコレ☆ image
話題の絵本♪
「えんとつ町のプペル」 にしのあきひろ作

ネットで無料で読めるようになったってつい最近ニュースでやってましたが、じっくり見るなら直接手に取って見たいですよね(*^0^*)
私はプレゼントしていただいたのですが、もう言葉では表現できないくらいの世界観☆
何かと話題になるキングコング西野さんですが、この感性には脱帽です!!
たくさんの仲間と共に作った1冊!
何年もかけて作った1冊!
絵の美しさも、繊細さもすごかったです☆★

私は絵のこととか完全に素人なんで、わからないですが「すごい」ことはすぐにわかりました(^0^)♪

絵だけではなく、絵本の内容もまたよかったんです!
綺麗な絵で終わるのではなく、絵本として素晴らしかったです★☆

いや~興味がある方はぜひ見てみて下さい♪

明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz

明日は「お悩み相談室」のコーナー☆
みなさん、なんでもいいので、あまゆーずに相談したいことはありませんか?
あまゆーずなりに解決策を探し出します♪♪

テーマは「今年、挑戦してみたいこと」
1月も後半になっていますが、2017年の目標は決まりましたか??

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
よろしくお願いします!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************