みなさん、こんばんは☆
日々バタバタしてると曜日が分からなくて、さっき火曜と気づき焦ってblog書いてますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます!!
27日の春節祭の詳細を見つけてくださった方が!
「神州放送局」のHPに載っていたそうです♪あまゆーずの出番は、15:50からの15分間!お天気は、ここ数日の寒波も少し緩みそうとの情報も(笑)
さすがっす!ありがとうございます!

可愛いクッキー、私も頂きましたが、味もめちゃ美味しかったです♪愛情がこもってたからかな♪
味とデザインは脳に焼き付けて、作ってくれた方の優しさは心に刻みましょうというアドバイスが(笑)
そうします(*´꒳`*)

ほんと、いつもお客さんにプレゼントを頂き、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちがいっぱいであります!!
その中でも…
最近、私、これにハマってます☆
IMG_7857
この調味料ー!!!
お客さんから頂いたのですが、私の好きな「うめ」と「にんにく」♪

焼いたお肉とかをつけて食べたら美味しいと頂きましたが、これ、普通にお料理にも使えます☆
にんにく味や梅の味を出したい時に、ささっと混ぜたら香りがついて良い感じ☆
この前は、唐揚げに付けたりして、味を楽しみました(*´꒳`*)
こんなタレが売ってるんですね♪知らなかったー!

そして、もう一つハマってるものが…
IMG_7805
この猫耳ー(笑)
これもお客さんから頂いたヘアバンドなんです♪

あまゆーずも衣装提供して頂いているフェリシモさんから出ている猫グッズの一つです☆
ヘアバンド自体の感触もフワフワモコモコで触り心地良いのですが、付けると猫耳が生えます(*´꒳`*)
毎朝晩、顔を洗う時に使わせて頂いております(笑)
あーやん装着写真は、ご想像にお任せするとして…
今回は、息子につけときます♪

他にも、頂きものはたくさんあるので、それぞれ大活躍させて頂いてますよ〜♪
頂き物を使うたび、頂いた方の顔が毎回浮かびます(о´∀`о)

みなさん、ほんといつもありがとうです☆

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************