どうも~ゆーみんですv(^0^)v

朝から日曜大工的なことをして、トンカチでトントン・・・
ケガだけはしないように~と慎重にしていたら、時間がかかりました(^0^;)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
2017年の目標も、こうやってみなさんの前で言うと、「やろう!!」って気になりますよね♪♪
毎年ダイエットって言ってるみなさん☆
共に頑張りましょう(笑)san

今まで習い事って私はあまりしたことがないんですよね(>_<;)
小学生の時に英語を習おうと始めたけど、震災で教室が潰れちゃって
、結局ほとんど習わないまま終了。
ピアノは高校生の時に、保育士になるための受験で必要だからとやり始めたけど、受験のためだから童謡ばかり(笑)
それ以外はしてないかな☆

あーやんさんはいろいろやってたと言ってました♪♪
習字、そろばん、水泳、ピアノ、塾ですって☆
バレエの1日体験も(笑)
結構やってますよね☆★

今日は天王寺公園で行われた春節祭に参加してきました☆☆    
                あまゆーずは、弾き語りで心のヒマワリ、月の故郷、未来へを歌いました☆ san1  
2曲、中国語にも挑戦!
ちゃんと伝わってたらいいな~(*^0^*)
   
平日なのに駆けつけて下さったみなさん!
ありがとうございました☆★
今日初めてお会いしたみなさんも!
ありがとうございました♪♪

屋台でいろんな物を買い、食べ、お腹満腹♪♪
やっぽり唐揚げは美味しいわっ!!

カイコ??
あかんかった(笑)

明日のあまゆーずは神戸で歌ってきます(^0^)
また報告します★
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************