みなさん、こんばんは☆
息子のお熱がなかなか下がらず…寝れにゃーいあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
あーやんの習い事が多いのは、あーやんママが教育熱心だったの?と質問が来てましたが…
私がやりたーいって言った事を、じゃーやってみなさいと一度は経験させてくれるママでした♪経験して、向き不向きは分かるもんですからね(-_-;)

きっと社長は元気でしょうの声が(笑)
社長は元気ですが、あーやんが息子の風邪をもらったかも☆
バタンキュー(-_-;)

今日のあまゆーずは??

神戸文化ホールで行われました第18回神戸市知的障害者合同レクリエーション ふれあいステージで歌わせて頂きましたー(*´꒳`*)

あまゆーずのステージの前には、神戸実業学院「神戸東陣」さんのカッコいい踊りがありました☆
よさこいの踊りには、ゆーみんも控え室で一緒に踊ってましたよ♪
男の人の「はっ!」という力強い声っていいよね〜と話してたんです♪カッコいい!
中には、小さな子供達もいて、めちゃめちゃ可愛かったー(*´꒳`*)
IMG_7972
その後に、あまゆーずの出番♪

緞帳が開くと、会場から手拍子や拍手、声援をくれたりして、とても嬉しかったー!!
あまゆーずのオリジナルの他に、一緒に歌ったり踊ったり遊んだりしましたよ♪
みなさんがノリノリで参加してくださっているのが見えて、とーっても嬉しかったです(*´꒳`*)
中には、あまゆーずタオルを首に巻いて応援してくださっている方も見えました!
ありがとー!!
IMG_7971
ラストが近づくと、「あまゆーずと一緒に歌いたい方はステージの上へ来てくださーい」と声をかけ、障害者のみなさんがたーくさん、ステージへ上がって来てくれました♪♪
みんなで「ドレミの歌」を大合唱!!
みなさん、すごく楽しそうに大きな声で歌ってくださって、私達も感動!!
みんなで歌うって、やっぱりいいですね(*´꒳`*)

ラストは、みんなで心のヒマワリを踊って終わりました♪♪

コンサートの後には「サインしてください♪」「握手してください♪」「写真撮ってください♪」と、たくさん声をかけて頂いて嬉しかったーーヽ(´▽`)/
中には、6月の15周年コンサートに行きたいと言ってくれた方も☆
ぜひぜひ、お待ちしております!!

今日お会いできたみなさん☆
神戸東陣のみなさん☆
イベント関係者のみなさん☆
今日はありがとうございましたー(*´꒳`*)

終わった後も、624会議してきました(笑)
どんどん624プロジェクト、動き始めていきますよー!!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************