どうも~ゆーみんですv(^0^)v

1月ももうすぐ終わりますね♪♪
街中も節分!恵方巻!バレンタイン!と2月の行事色が強いですね(*^0^*)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
息子ちゃん、なかなか完治しないですね(>_<;)
これだけ気温の変化も激しいので、風邪はひきやすいかも!
みなさんも気を付けて下さいね★

今日甥っ子ちゃんと公園に遊びに行ったら、小学生の女の子が一緒に遊んでくれて、すごく楽しそうにしてたんですが、遊んでる後半に「私インフルエンザで休んでてん(^0^)」って笑顔で言われ、「えー!?」と驚きを隠せませんでした(笑)
もう治って、遊びに来ていたと信じよう(^0^;)

今日は妹ファミリーのお引越しのお手伝いへ♪image
新しく家を建て、今日からピカピカのお家☆
いろんなこだわりがつまったお家だそうです(^日^)
えぇ~ねぇ~~!!
前に住んでいたマンションで、荷物を運び終えた何にもない部屋を覗きにいく甥っ子ちゃん♪
なぜかテンションが上がりっぱなしでワーキャー言ってました☆
3歳で引っ越しってどこまでわかるのかな??

1室、今のところ誰も使わない部屋があるので「ゆみちゃん部屋」にしようと企んでいます(笑)
テレビもソファもあるし、快適すぎ♪♪
お邪魔にならない程度に遊びに行きます☆★
子守役としては、「いつでも来て」と言われてるので、いいでしょう(*^0^*)

早く大きなお風呂に入りたいゆーみんなのでした♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************