どうも~ゆーみんですv(^0^)v


ぼぉ~っと歩いていたら、大きい犬の置物に本気でビックリしたゆーみんです(笑)
いつもそこにいるのに(^0^)

 

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆

インフルエンザの告白は恐ろしいですよね(^0^;)
今のところ、元気なのでご安心を♪♪

甥っ子ちゃんも何ともないことを願おう!!

私、インフルエンザにはかかったことがないと思います♪
あったっけ??記憶にはないかな☆

家族はかかっても、私は耐えた!!病は気からですよ♪

新築も羨ましいですよね☆

ゆーみん家も昔、建て替えをしましたが、完全な建て替えだったので、何か月間か小さなアパートに住んでました♪

その時の暮らしも楽しかったな~!

私自身もそれぐらいで、大きな引っ越しはしたことがないので新鮮でした☆
お引越し屋さんの力持ちさに感動してました(笑)

今日の1枚はコレ☆image 湯たんぽ(*^0^*)

 寒い日や暖かい日、バラバラ過ぎてどうしよ~って感じですが、文句を言っても気温は変わらないので、出来ることをやろう♪♪っと思い、湯たんぽ(笑)

 すごく暖かいけど・・・

慣れてなさ過ぎて、寝つきが悪かったです(^0^;)

寝つきが悪いというか、湯たんぽが気になって寝れなかったというか・・・ 使って3回目あたりで、いい感じにはなってきましたけど♪

昨日はいらないぐらいでしたし☆☆
最近の物は先に充電したり、レンジでチンをしたり、いろんな湯たんぽがあるんですね☆

尼崎も湯たんぽと繋がりがあるんですよ♪♪

寒さ対策!

自分の体は自分で守りましょう☆☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。