みなさん、こんばんは!
今回の風邪はしぶといな〜鼻声ですあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
ブログのトップ画像が変わった!
ライブ情報が更新された!
皆さんのメッセージで、あぁそうなんや〜と私もチェックしてます(笑)

湯たんぽ、尼崎名物だと皆さんも覚えていてくれてありがとー!!
昔は使ってたけど、今は使ってないという方も多いですねー♪
私も最近は全然使ってないや(-_-;)
思い出すと使いたくなる(笑)引っ張り出してこよっかなー♪

今日のあまゆーずは??

尼崎で打ち合わせでした☆

人の繋がりで広がっていくご縁♪
そして、尼崎の人達のエールは、ほんと心強い!
と感じた日でした(*´꒳`*)
新たな出会いって、ほんといつもワクワクします♪

そういえば、打ち合わせ前の車の中で停車していた時に…
日向ぼっこする猫を発見しました♪
可愛いな〜と癒されてたのですが(*´꒳`*)
そんな猫好きには、たまらないお店を、先日発見しました!!
IMG_7939
西宮ガーデンズの一階にあるこのお店☆

猫のグッズがたーくさん!!
知ってる方も多いかもしれませんが…
そうです♪♪
あまゆーずが衣装提供してくれているフェリシモさんの「フェリシモ猫部」のお店なんですヽ(´▽`)/

お客さんから噂では聞いていたのですが、やっと見つけたー!
以前、猫耳のヘアバンドをブログでもご紹介しましたが、そんなプリティな猫グッズがこちらには、たーくさんありました!!
息子と一緒にガーデンズに行った時に見かけたので、ゆっくり店内は見れていないのですが、猫好きにはたまらない様な空間でしたよ♪♪

猫の歌を作ったら、店内で流してくれないかな〜(笑)

また今度、ゆーっくりこちらのお店を堪能したいと思います♪
皆さんも、ガーデンズに行く機会があったら、ぜひのぞいてみてください(*´꒳`*)

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************